テーマ:

今日は、、、


KINGLILY試着会レビュー記事キラキラキラキラキラキラ 



ご紹介するのは、、、


女子ソフトボール
実業団の現役選手!!!

{AAE7E6B1-AC5F-4C3E-A6C9-A1566315C98E}

★肩幅が広い、、、

★肩、二の腕周りの
   ムキムキは隠したい、、、


とのことで。



6月18日に開催した
試着会に来てくださいました照れキラキラ

{C9F53A8C-EAD6-4BDB-927D-A776F96E3275}

肩幅といえばやっぱり!!
がっつりVネック照れ
、、、のVネックカットソー!!


縦に視線を切ることで
幅に目が行かなくなります◎


インナーは黒系か
ボーダーなど柄がオススメ!
(中央に視線が寄るからね!)


テレビ番組でリースしてもらったり
スタイリストさんが購入してくださったりと
人気アイテムですっ照れラブラブ



ほんとにもう、、、

{4877D62C-E0B5-4B2F-AAE2-E6895EDA183E}

もはや、脚伸びてますよね。。。照れラブラブ
(ヒールを合わせてるのもあるけど!)


今回ももうすでに
Sサイズは完売してしまいましたポーン



シンプルなシャツと合わせても◎!

まさしくアスリートのために開発したもの!

星肩周りが楽ちん!
星腕が上がる!
星パツパツ感が全く出ないのに
  ウエスト周りがちゃんと締まって見える!

{0FB3CA26-2063-4C75-A3E7-95153F94893A}

こちらは
元ソフトボール選手のありさちゃん!


今っぽくボタンを多めに開けて
抜き襟で着こなしてくれてますラブラブ



この夏人気が出そうなのが、、、



暑くなってくると
カラーを取り入れたくなるけど


難しい、、、アセアセ


って方には
特におすすめ照れラブラブ



美脚デザインにしてあるので
足をスッキリ見せられますニヤリ♪♪♪


定番の白、黒、ボーダーなどと合わせると
おしゃれコーデになりますよん照れ

{D37F4E7C-949B-493B-8145-15E370C931AE}

{280243E3-9BD7-4DF8-AF7F-A1081FF6429D}

{770E0F35-5C2B-46C0-ADEA-01911F888630}

KINGLILYももーちょい気軽に
試着体験とかできたらなーって考えてます◎



前もどっかの記事で書いたけど、、、


柴崎っていう京王線の駅
徒歩4分の、、、


古いけど女性限定の
1Rマンションを借りれたので


そこを拠点に
気軽に立ち寄れるようになればな〜と。


着てみるのはタダだし!


こんな感じに細くなれるのね!!
っていうのをまず"知って"


プチプラで似たようなもの探すとか
アリだと思うんですよね〜〜〜!!



SSBの夏号カジュアルを
ご購入くださった方はご存知かと思うんですが


今後気軽に、、、

"プチプラ服を
たくさん試着して
着痩せできる服を知る!"

みたいな体験ができるサービスもしたい。


大切なのは、、、

ちゃんと自分で知って
自分で選べるようになること

だと思うから。



まぁまぁそんなこんなで照れ照れ照れ


色々考えときます◎



体型って色々で、いいと思う!
服でキマれば外出はワクワクするし照れ


逆に、家で休む!って決めたら
一日中パジャマですからね、わたし。笑


いっつもオシャレしてる訳ではない。



お出かけしたくなるような
お出かけのとき楽しくなるような


そんな服選びができるようになったら
笑顔が増えて不安が減るのかなって。


わたしは、そうでした!!!おねがいラブラブ


服ってあなどれないぜ〜〜〜♪♪♪



てなわけで。



ではではパー



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}




\先月号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。