テーマ:

着やせブログ、
少し間が空いてしまいました照れ


今日は、、、


{8467DF85-7DE5-4DC3-B817-1B9C1958082F}

流行ってるけど、
ぶっちゃけどうやれば正解?


そんなスカーフさんとの関わり方を
着痩せを交えながらお伝えしますニヤリ



ちなみに、
首元にスカーフを巻くコーデは


上半身ぽっちゃりさんにも
下半身ぽっちゃりさんにも
ガッチリさんにも


みーんな、オススメできます照れ


今回のイラストは
下半身ぽっちゃりさんのイラストで解説。



まずは、、、

{D70CDBDA-30A6-48E0-8F1A-1C6E7C2DAB2A}

このシンプルな
無地トップス × 膝下丈スカートコーデ!

{536A0951-CF13-49BC-B47E-6B40C5547240}

SSBでもお伝えした通り、
ボトムでコンプレックスを回避した!


、、、と思いきや

{6B3B5596-22BE-41D7-9856-400977196A3A}

トップスで

"お腹を隠したいぃいいい!"

っていうのがあると
どうしても足が短く見えちゃいます。



これも何度も
ブログやSSBでお伝えしてますが

比率の問題ですね〜


できればボトムに
ウエストイン!前だけでもイン!
ってできた方がいい。


そうすると
足が長く見えますよーってやつ。



こんなときにこそ!!


使えます!!
首元スカーフ!!


冒頭でも紹介してますが

{B6A2D211-4DC4-41A7-BE5C-0AF06F27A6FA}

体の中央高め位置に
目立つポイントがあると


グッと!
視線が上がって見えませんか???


"ポイント"っていうのは


・色を切り替えたり
   (Vネックで肌を見せるなど)
・立体感を出したり
   (スカーフ、ボウタイブラウスなど)
・光らせたり
   (ネックレス、アクセサリー類など)


トップスとして着ている服とは
"別の何か"がある状態ですね★★★


スカーフは、かさばらない
色・柄の変化も与えられるし


まさにうってつけのアイテムウインク



じゃあ、

着痩せするには
どう巻くのがいいのか?


っていうので
とりあえずポイントだけ抑えましょう!


{6808E38B-2504-4695-AE74-55C5DF9EDCFA}

とにかく、
トップスが体を覆ってる面積に対して
大半を占められれば最高!


さらに、、、
{A6B549ED-5117-4928-A7EC-28EC1BD9A5F2}

首元にキュ!って巻くんじゃなく
大判タイプを選んでゆるーく結ぶ。


スカーフが"Vネック"っぽくなるように
できればカンペキ照れグッグッグッ

{7E91B0D6-0BF9-4D21-BC8E-BECEF97CF63D}

↑この感じじゃなくて、、、

{0784D138-0C44-4D3B-8972-F97DEE6C7AC2}

↑こっちのイメージ!!!



どう見え方が違うか?
っていうと、、、


{410D224B-F094-4DFA-AB9C-7826C679F665}

視線の集まり方が違います!



"着痩せ"とは。


気になる部分は隠しつつ
そこから視線を逸らすこと


これが重要なんですね。



視線を逸らす、イコール
視線を逆位置に引っ張らなきゃいけない。


だからなるべく
存在感のあるポイントにすることが重要!


"存在感"
"占める範囲"とイコールです。


どうですか?
わかってきました???



じゃあ
どーやって巻くの?


ってとこにいきましょー。

{12F76722-DDB3-4802-99B6-0D027256E231}

私が説明しなくても
ありました。笑


もうほんと、、、


肩にかける
前で結ぶ


以上!、、、です。笑


{1BA88E78-CCA2-4893-B1EA-D3040F4A3B2C}

この←左側の感じもアリですね!


トップスの面積に対して
大半を占めてますよね?


首元に余裕ありつつ
全体的に"V"のラインになってるのも◎



肩幅ガッチリさん、

どちらかというと
上半身ぽっちゃりさんの場合は


{0177AF81-B93E-4584-B2FB-08688C36C906}

こんな感じになります照れ



ネックレスも異素材、光で
ポイントになるんですが


やはり色でガッチリ存在感出した方が
視線が寄りますよね。


肩幅や体の幅から
中央に視線が逸れるので
スッキリ見えやすくなりますラブラブ



そしてやっぱり、、、


トップスの丈を短めにしたり
ボトムにウエストインできる方が

{F0843B96-4916-431F-B332-B17012A0D9DE}

"縦比率"の関係で
足がグッと長く見えます照れキラキラ


これもSSBで紹介してるコーデです♪



そんなこんなで、、、!!


長くなりましたが
うまく伝わってると嬉しいなおねがいラブラブ



この夏はぜひぜひ!
活用して見てくださいね♪♪♪



ではではパー




--------------------------------------------------------
着痩せについていろいろ聞ける♡
KINGLILYアイテム着放題♡
ダイヤモンド6/18(日)KINGLILY試着・展示会@名古屋
      (※一般参加無料!)
     詳細➡︎➡︎➡︎こちら
---------------------------------------------------------


本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ


税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。