テーマ:


肩幅が広い…
二の腕が太い…


アスリートあるあるでありながら
わりと一般の人もあるあるなこの悩み。


この悩みを持ってると
必ずぶつかるのがジャケット問題


つり革を掴むその仕草すら
羨ましい…((泣


肩が引っかかるわ
腕上がらんわ


なんならふとした拍子に
裏地破けるわ、、、



現役時代のスーツは完全オーダー。


市販品だと俄然ムリだったので⬇︎

上は肩幅が13号で手の先が袖から出ない
下スカートなら9号
パンツは太ももで11〜13号
裾ふみまくりのウエストぶっかぶか!!!



社会人になると
いろんなシーンで必要になるジャケット。


新卒じゃないから
スーツじゃないんだよなー、、、。



サラッと羽織りたいんだ!!
楽ちんでキチンとしたいんだ!!


腕を、、、
上げたいんだぁあああ!!


というわけで。


{D69DAF48-7210-4B1D-B893-EC5B1FE11B40}

作ったんです。
ラクラク腕上がるジャケット!!!
(実際の色は⬇︎濃いベージュです!)



今回のこだわりも
変態並みですからね!!


こだわりすぎて
一日一着しか縫えない
って言われたくらい笑


ネイビーとベージュをつくったんですけど
分かりやすいのでベージュで解説しまっす!

{1921A47C-ED43-4BF5-B263-85B6986D4818}

見た目はなんの変哲もない
ふつーのジャケットなんですが、、、

{5BFBF868-9E3A-458F-B0DE-B9EBE1DE7091}

襟が取り外しできて、、、

{A08FE02E-3011-4375-9377-E6CEB8D6C662}

ノーカラージャケット
にもなるんです!!


裏地すぐに破っちゃうから
裏地つけるのも辞めました!!

{1A8D46C6-4261-4D23-9C73-D2991F21FEDD}

裏地は淡いピンクのパイピングテープ♡


チラッと見えたときに
可愛くしたいな〜と思って!!

{73A709E7-8BD2-46B1-8B3C-2C2D4C589129}

前にも後ろにも!!

くびれ&幅を目立たせない
"縦ライン"たっくさん入れました♡!!



え?二の腕???


Sサイズでも
30cmあろうと余裕で入りますよ♡



今回特にこだわったのは素材!!


とにかく楽ちんが好きだけど
見た目はちゃんとしてたい!!


探しましたよぉ、、、
生地屋さん4回行きましたよぉ、、、


マジで100種類以上の生地を見て触って
決めたのが、、、

{85506A1D-25DD-464B-BD36-623B4FFA0045}
GUのキレイめジョガーと合わせて♡

ウエスト位置を高めにキープして脚長に!!


{339ABAA2-4297-400C-BD50-5032C79874C1}
やっぱりカジュアルに着崩したくなるネイビー♡


ストレッチ抜群なんだけど
そう見えない生地!!!!


スウェット感丸出しのやつ
あるじゃないですか、、、


あれが嫌で。


キレイなとろみがあるのに
ストレッチ効いてる生地を厳選しました♡



そして、、、


何よりも女性の味方!!


自宅で洗えますΣ('◉⌓◉’)
(オシャレ着洗剤で襟を外してネットに入れて下さいね)


本当にこだわって
こだわりすぎて


まさかの5月中旬に
ジャケットを新発売するという


謎の展開に、、、!!笑


だけどこの生地、
オールシーズンいけますからね♡


夏も冷房が寒い室内で
ノーカラーにして


カーデっぽく羽織れば
キチンときれいめな女性になれます♡



色々着まわししてみたので
ご紹介しますね照れ


{4A68A5EC-A9D3-402B-AA28-2B9D6C6AE0C5}
襟を外せばスッキリキレイめに♡
まさにトレンド!なノーカラー。


{26240F67-DB10-499B-9D05-BB61F7AFBBD9}
ベージュ×白×黒は本当に相性◎!!
女に生まれて良かった!(聞いたことある笑)



{8F89EAFD-D182-4170-9435-6EF032AACFF8}
ハイウエストでミモレ丈と合わせれば
脚長効果も足の細見えも完璧♡


{B5889774-9AE2-480C-8398-A36D5EB16F9D}
もちろんカジュアルにも♡


{18016EF3-16BD-4806-A57C-563B5BA36545}
カラーパンツとの相性も抜群♡


{2DBE7CA6-D10E-4F6C-811C-10A965A72675}
カジュアルに着崩したくなるネイビー②♡
袖をまくるとピンクのパイピングがチラ見え!


{67DB73A2-D564-4E4F-9882-418E9C0C1771}
サッと羽織って引き締まるのもやっぱネイビー♡


もっともっと色々着回せるのに
写真付けれるの15枚までらしい。チッ。


5月15日(月)  20:00〜

販売スタートです♡

各サイズ在庫5着のみ
※ネイビーは4着
※Mサイズは火曜入荷予定


試着サービスも対応します◎
※サイズが大きいので返品時のみ送料がかかります。
ご了承ください。


ベージュは

ネイビーは



お見逃しなく(●´ω`●)


---------------------------------------------------------
ダイヤモンド6/18(日)KINGLILY試着・展示会@名古屋
      (※一般参加無料!)
     詳細➡︎➡︎➡︎こちら
---------------------------------------------------------

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。