脚を細く長く見せる★春コーデのコツと着まわし!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

先日、KINGLILYの試着専用ルームに
お客様が来てくださいまして、、、


いーろいろ
着痩せコーデを実践してもらいました★



その中でも、、、
やっぱり使えるNO.1は


シャツワンピース!!!


今回は着まわしも含めて
ご紹介していきますねっっ照れ

{A612D207-559C-4183-9135-99BE8BADB802}


まず、、、


このシャツワンピは
元々のデザイン、完成図は

{4DD9E8EE-352C-4C22-9703-A812EE0ADE46}

こんな感じ!!!


ウエストの高い位置に絞りがきて
ウエストをつくれるから


ウエストが細く、
脚がながーーーーく見える設計。



そして2wayとして
"羽織りとしても使える!"


春アウターの役割も
こなしますよ★ってデザイン。

{A6418717-5909-430E-9585-5164FE1D1BDA}

一番のポイントは、、、

{3955B510-66C8-4157-86A2-CAD88F030F88}

トレンチみたいに絞れるから
後ろ姿が引き締まって美しいってとこ!!


しかし!!!


ここにきて、、、


お客様が
"第3の着こなし方"を開発してくれたおねがい

{7073383D-22DA-4270-B025-6AC22487ED3A}

前ボタンを多めに開けて
大きめのVネックをつくりつつ、、、


太めベルトで
お腹の下をマーク!


ブラウジング(上に引き出す)して
膝丈くらいに引き上げる、、、

{9492D30B-0672-46FD-8FDA-66292259CD0B}

後ろ姿もスッキリ!!!!


お腹が出てるのが気になる人には
特におすすめです照れ


丈が長めのシャツワンピで
試してみてくださいね音符



そして冒頭で紹介した
羽織りコーデでは、、、


インナートップスに

{AFC21C21-7E1F-4539-85DC-1F6C04F49548}

レイヤードトップスのいいところは
その"立体感"にあります!!


お腹が気になる、、、
前だけインとか苦手、、、


って方は特に!
試してほしい!!!


ポイントは、、、

{CED3FD63-207B-42BA-9ACF-1C2D7F333B98}

レイヤードになってる部分の、
上にかぶさってる方の生地が短いこと!


こっちの布の位置が高いほど
ウエスト位置が高く見えます!!


下の部分はなるべく軽めの素材で
(かわいい感じが好きな人はレースとかでも!)


縦にラインが入ってるようなもので
お腹を隠してくれるものがおすすめ!!



ロングめの羽織りと合わせるなら
スキニーが断然おすすめ!!

{349E9572-DCF5-41CA-B515-0CC6556FF6B0}

太ももの外側のハリとか
気になるかな?と思っても、、、

{4DC4BE1B-6162-4508-98FB-C503382680BD}

サイドをキレーーーイに
隠してくれますからねっっ!!!


膝下がタイトな方が
脚がまっすぐ、キレイに見えます!!



オススメのシャツワンピースの形は
前回の記事に書いてあるので


市販サイズで入る方は
ぜひぜひ!!
近いものを探して3wayで♡


試してみてくださいね!!!



肩幅が広くて、、、
二の腕が太くて、、、
胸が大きくて、、、
太ももが太くて、、、etc


市販のブランドで
なかなか合う服がない方は


ぜひぜひ★

のぞいて見てくださいね照れ照れ照れ


最近インスタやブログからの
ほんっとーにお客様が多くて


そしてすんっごい喜んでもらえるから
わたしもめっちゃ嬉しいですおねがい



もっともっと
着まわしとか着痩せコーデも


どんどん紹介していきますねラブ



すでにシャツワンピを
ご購入くださった方に


羽織りで着る時の
後ろでひもを縛るバランスの
上手なやり方もお伝えしなくちゃ♪♪♪



SSBも夏仕様だな〜照れ
どんな感じにしよっかな!!



ま、今日はこんな感じで。
良いGWを!!!



ではではパー



本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作しましたキラキラ


ぽっちゃりめの方向け
大人カジュアル中心

\300個、突破中/
{8F036E16-073F-4213-9F54-807EB6222F6B}
1月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\200個、突破中/
{6E0FCFBE-7931-4792-A7F1-E03A35BDEDF8}
2月号ご購入、詳細は


上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\300個突破!/
{2CEAADDC-35B8-46F8-B53D-888D6737E703}

3月号ご購入、詳細は


ぽっちゃりめの方向け
春の大人カジュアル

\最新作/
{B25630A7-A9EA-41EF-8FBC-B890406CFEC7}
4月号ご購入、詳細は



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪