テーマ:

※ダスティピンクご購入➡︎こちら
※アイスブルーデニムご購入➡︎こちら
※ブルーチェックご購入➡︎こちら


今回、販売開始前から
超絶人気が高い、、、


KINGLILYの
2wayシャツワンピース。

{4A09E8BE-CCFA-4E6D-A612-FF54616474AA}

ウエストの"締まり"をつくりつつ
脚が長く見えるバランス。


可愛すぎずに
若干フレアに広がり脚が細く見えて


空気を取り込み風になびきます♡



その秘密は、、、

{E0CF31F0-E4E4-41E3-9A8D-138493FC04A5}

この"タック"です♪♪♪


ズドンとした見た目にならないように


前も後ろもウエスト部分に
"くびれ"になるようにデザインしています。



探しても探しても、、、


前がボタン全部開いて
羽織りにもなる


フレア裾のラインの
シャツワンピ


全然出会えなくて、、、

{E03FF9A4-8C98-4E0A-BAF0-09B531E160EC}
 
肩幅が広く、
腕が太く、
背中が広い、、、


そんな悩みから
アウターというアウターは羽織れず


特に春の定番、トレンチコートは
ずっと買えずにいたストレスから、、、


シャツワンピにも、
春アウターにもなる


最高の一枚を
つくりたい!!!!

{5346A66A-ECE8-4571-BBFE-F52EFE212D54}

その想いをカタチにするために


生地屋さんに何度も通い、
何度も似てるけど若干違う生地を探して


理想を叶えてくれる生地を
探し求めて、、、
(この段階でくじけそうになった。泣)



いつも肩まわり、腕まわりがピチピチで
そこに合わせると丈が長くなって


着丈や見た目を重視すると
腕が上げられなかったから、、、

{6C790F0E-55DF-48EC-9F6B-69E439A9A8CD}

今回のアイテムは
本当に打ち合わせが多くかかった。


体型に悩んでいたからこそ
キレイに見せたい想いが人一倍強くて

{F6A3A7B4-CC1D-4CAD-A2FF-8F7F3BB4925D}

スタイルを"創れる"
つくることに、、、


今回も最大限こだわりました!!


ウエストひもは
しっかりウエストをつくれるように

{97FA7FAA-79ED-4B65-B3B5-E93AF8DCFB58}

太め仕様に!!


変にねじれたり折れたりしないように
背面部分に芯を入れました。

{B9A7FF9B-FB1A-4CCC-B192-4D89B7CF7283}

キレイめに羽織ったり、、、


{A0A1A0F1-9B6D-47CC-8D3A-466BAA2EA6CE}

カジュアルに羽織ったり。



利益追求型のブランドじゃないから
生産数が少なくて、、、


でも、だからこそ
本当にこだわりのある良いものを


低価格でお客様に提供できる
想いの強さとこだわりには自信があります!



色違いのご紹介も♡


アイスブルーデニム
ブルーチェックです♡



まずは
アイスブルーデニムから!!

{3A2DC484-3702-402E-9602-45A89949DC16}

モデルわたし(156cm60キロ)
Sサイズ着用。

{0BDF17A1-723B-474C-8885-1214C39ECACB}

腕も余裕であがります、、、(歓喜)


{E0CE6854-E772-43BF-9571-E9DE8A4C731F}

これ、キレイめに見えますが
デニム生地です!!


だからカジュアルにもいけます♡!!


もちろん羽織りとしても、、、!!

{3F9DB3B7-DDC5-45F0-80F7-509503C5DF96}

キレイめ羽織りや、、、


{2B207E5C-E5D9-4C0E-A764-57DC3518BFBC}

カジュアルな羽織り、、、


{28265231-D215-4BC1-B1C8-BD2D013D4535}

合わせやすさは
ピカイチ!!!!



次にブルーチェック!!

{8C5BBAA6-D6E6-4697-BE0C-4B4D8C53C72B}

チェックなのに
カジュアルになりすぎないのは


このラインがあるからこそ。

{3BEDA662-230E-47C8-86FF-97BEFB0DEF2C}

"大人っぽい"
"女性っぽい"


そんなチェックシャツワンピです。

{251A24CC-5DE0-4783-917E-E3267958A49D}

これは着用Mサイズ。
わたしには気持ち長いです、、、


ウエストの高い位置でマークすれば
脚が長く、お腹も太ももも隠れます♡


{BF0F75DE-5D80-4569-9E3C-AC382CF8F4A2}

カジュアルが決まりすぎる!

{171CACFB-2A43-4CEE-B3AF-75BA6E2F0F9A}


2017年 最新作の
2wayシャツワンピースは3色展開!

・ダスティピンク
・アイスブルーデニム
・ブルーチェック

S、M、Lの3サイズ展開。
各5着ずつのみの生産です!!
(完売時のみ追加生産)



ちなみに、
みなさんご存知かと思いますが、、、


知らない方は
知ってください。



わがブランドKINGLILYは、、、


体を鍛えて頑張る女子アスリートが
女の子としても楽しめるように!!


強く、美しく!
をコンセプトに生まれたブランドです


、、、が!!(ぇ。)



背が低いのにゴツくて太くて
キレイに着れる服がなかった、、、


そのストレスを解消するために


そして、、、


わたし(当時156cm57キロ)
Sサイズになりたいっていう


超絶無謀な目的を叶えるために
生み出されたブランドです。笑


つまり、

うちのSサイズは
世の中のSサイズとは
まるで違います!


このブログの読者様から
お客様がどんどん増えてきたので
(もちろん、体型で服に悩む一般の方)


新規で気になってくださった方に
お伝えしておきますね。


サイズ表をしっかり見て!!
(オンラインショップの商品ページ
下にスクロールするとあります)


今回の2wayシャツワンピースの
サイズ表はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

{4572C336-7E7A-4A3F-A39F-95228EFA7149}


ウエストをキュっ!と絞れるので
ゆるめに着てもいい感じですよ♡



"もっと早く知りたかった"


"今まで何度も安いから買って
着なくなった服を思えば
本当に似合う大切にできるものが欲しい"


そういう声を
いただけるようになってきて、、、


やりがいもひとしおです照れ


もちろん着痩せのコツや方法、解説も
どんどんやっていくので


参考にしていただけたらいいなと思います!



KINGLILY最新情報は
Facebookページが早いです。
(Facebookやってなくても見れます)


気になる方は
チェックしててくださいねっ!!



2wayシャツワンピ♡

※ダスティピンクご購入➡︎こちら
※アイスブルーデニムご購入➡︎こちら
※ブルーチェックご購入➡︎こちら


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。