べろ助 !! | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です 

 さてさていよいよ年度末 

 自分にとっては1つ役目を終える年度でもあります 

 その役目が先日の会議を持って終了となりました v(^-^)v

 会議終了後に同僚から ランチ のお誘いが (*^▽^*)

 ということで連れてっていただくことに・・・

 案内されたところが 


 


 
べろ助 !!



 なんでも 牛たんの専門店 のようですね o(^▽^)o

 店構えはこんな感じです (*^▽^*)

 

 牛たん専門店

 

 
 

 「おかわり自由」

 麦飯 ・ お新香 ・ 牛テールスープ

 ここ大事ですね(笑)

 自分は初めてのお店ですので、日替わり定食

 味わい 牛たん定食

 楽しみですね o(^▽^)o

 出てきた物が 

 

 見た目にはこんなもん???

 ですが、 たん が厚い !!

 麦めし をおかわりしてお腹、いっぱい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 満足の定食でした o(^-^)o

 またこちらへ来た際には、立ち寄りたいお店でした o(^-^)o

 さてさて、こうしてブログを書いている時も、外はきになります (^^ゞ

 ただ、ちょいと風が強いですね・・・

 本日はこれまで

 それではまた 

 

 

 

 

にほんブログ村 



ペタしてね