一気にまとめてどーん !!

テーマ:
お疲れ様です

12月に入り今年も残すところあと僅かとなりました

バタバタしてますが、おさぼりしていた分を一気にどーん!!と書きますね

12月に突入し、ヒイカ納めしようと思い ヒイカ初挑戦の人とまったりと楽しみました

なんだかんだ悪戦苦闘しながらも、待望の1パイ!!

それからはポツポツ

下り坂でしたが、釣れて良かったです

週末はアジングからのメバリング!!

しかしアジでちょっと・・・(^_^;)

一瞬の時合いで何とかお土産確保 !!





と言っても・・・

たぁ~きぃ さんがほとんど・・・

お土産は他力本願です・・・

いつになったら自力で確保出来るのか・・・

この日は ヤッサンちょこさん もご一緒させていただきましたが・・・

ちょこさんが近づいてくると・・・

天気が荒れる

おじさんチームは引き上げました (笑)

ヤッサンから減量中の自分にとても危険な差し入れ・・・

 

めちゃくちゃ美味しかった

食べちゃいました

ご馳走様でした

さてさてここ数日は時間に追われる生活・・・

「上司に恥をかかせないように部下はそれをサポートする !!」

これに徹してました

まだまだこの日々が続きますが・・・

所詮は使われている身分なのでぐっと我慢します

でもねこればかりではさすがに息が詰まりますので・・・

湾奥でこっそりと・・・

 

小さいですが遊ばせていただいてます

それから最近はまりだしているのが

メンテナンス !!

ツールを買ってしまったので・・・

 

 

 

 

 

僕みたいな 大きな手で細かいパーツを触るのはなかなか苦労しますね・・・

 


ネジのサイズに合った工具を探す、そして自分の手に馴染む使いやすい工具を探す

最近はこんなところにも行くようになりました

 

あとはツールを探し求めてネットサーフィン !!

ある程度、メーカーを絞りましたが・・・

ドライバー1本買うと・・・

全部揃えたくなる!!

プラスドライバー 00番から3番

マイナスドライバー 00番から5番

精密ドライバー 00番から1番

ピンセット

メガネレンチ

思わず飾りたくもなり、使いたくなるツールが欲しい!!

たぶんこれが自分の性格なんでしょうね (^_^;)

散在になっちゃいますね・・・

自分の足となってくれている車も・・・

 

11万km超えてるからね・・・

でもあと2年頑張ってください m(__)m

しかし物欲が出てきたのは、仕事に対してもいい影響を及ぼすので頑張れそうです

今日は空いた時間を使って アオリイカで使っていたリールをメンテナンスしました

 

ラインローラーの音が気になりましたが、他はスムーズな回転でした

さて夜からの会議に備えてちょいと腹ごしらえ・・・

 

みなさん頑張りましょう!!

本日はこれまで !!

それではまた


TANAHASHI カスタムスタンド



 

 

 

 

 

にほんブログ村 



ペタしてね






AD

コメント(10)