夏休み プチ旅行 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です 

 最近は暑さも和らぎ夏の終わりを感じさせますね 

 さてさて私自身も、来週から長期の出張ということでプチ旅行へ出掛けてきました 

 まずはこちらへお邪魔してきました 

 果物屋さんが作る アイスジェラート フレスカ さん 

 ここの大将は相変わらず面白い 

 今日は ダブルで 巨峰 と ゴールドキーウイ を

 

 間違いのない美味しさ 

 御馳走様 

 次は車を東へ向け走らせたどり着いた場所が・・・

 和菓子屋さんが作るみたらし団子 

 注文してから焼いてくれるので、アツアツほくほくをいただくことができます 

 

 更に車を西へ進めて次の目的地は・・・

 こちら 

 

 えびせんべい  一色屋 さんへ 

 えびせんべいは当然購入しましたが、本当の目的は・・・

 

 これを食べるために寄りました 

 まだまだ行きますよ 

 次に寄らせていただいたお店は・・・

 

 おかしのディスカウント ぱりぽり さん

 ここのお店はずっと通わせていただいたのですが、8月30日をもって閉店・・・

 


 なので大人買い!!

 

 

 自分は とろべー を口が寂しい時に好んで食べるので、全部 カゴへ・・・

 その他 もろもろをお買いもの 

 口が渇いたので自動販売機で

 

 ライフガード !!

 さて、プチ旅行とはいうものの、仕事で使うビジネスバッグを購入するためお店を覗きましたが、これというものがなくあっという間に時間が過ぎてしまいお昼が過ぎてしまって・・・

 ランチどうしようか???

 ということでもう少し足を伸ばし・・・

 

 豊橋市にある 麺屋 はやたろう さんにお邪魔して ラーメンランチ !!

 白旨ラーメン を注文!!

 

 そしていつもの ご飯 (笑)

 
 さすがにここまで食べ続けているとお腹が・・・

 結局、ビジネスバックは自宅近くにあるお店で発見・・・(^_^;)

 みんなが楽しんでくれたのでよしとしました  

 そして、少し前の話になりますが、職場の後輩が気を使ってくれて焼肉屋さんへ招待されまして・・・ 

 その日に何とか 魚介類が提供できないものかなと思い8月初めての釣行へ・・・

 結果は・・・

 
 
 チーン・・・

 なんの音沙汰もなく終了・・・  

 そして招待されたお店へ  

 
 
 蒲郡市にある精肉店さんが経営する 和牛焼肉 三階松 さん !!

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 そしてご飯 大盛り2杯 (笑)
 
 初めてお邪魔した焼肉屋さんでしたが、美味しくいただくことが出来ました 

 後輩からのサプライズでとても嬉しく楽しいひと時を過ごすことができました 

 さてさていよいよ 出張です 

 衣装ケース2 ダンボール1 どんだけ荷物が多いねん・・・

 

 これから楽しいシーズンという時に出張ですが、釣りはしばらくお休みして仕事に集中します 

 しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます <(_ _)>

 それでは 



TANAHASHI カスタムスタンド




 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 



ペタしてね