女性彫師 Miss.Jasmine的TATTOO時代

神戸・女性彫師による、KING KONG TATTOO STUDIO(キング コング タトゥー スタジオ)のご紹介と、日々の私の出来事日記。
神戸タトゥー/三ノ宮トアロードにあるタトゥースタジオ/
078-391-3655


テーマ:
神戸三ノ宮トアロードにあるタトゥースタジオ
KING KONG TATTOO STUDIO
女性彫師のJasmineです。

じわじわ進行しているサキュバス・カラーの作品です(・∀・)



次回のセッションで体部分が完成予定です。
バックグラウンド(背景)も楽しみな作品です。

ブログやホームページにUPしきれない作品写真はスタジオに出しています。

相談や予約、見学で来店される前に、まずはお電話下さい。

施術中の場合や、ゆっくりお話しできない事があるので、
申し訳ございませんが、来店される前にお電話頂けるとしっかりカウンセリングできる時間を用意できると思います


詳しくはキングコングのホームページをご覧ください^^

お待ちしています。

KING KONG TATTOO STUDIO ホームページ
Young-Joe(Young Joe's facebook
Miss.Jasmine(Miss.Jasmine's facebook

KING KONG TATTOO STUDIO facebook

兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-11 トアロードビル504

営業時間:12:00-19:00
来店予約優先

定休日:木曜日

先日の休みに、高校野球の地区予選が開催されている明石の球場へ、母校の応援へ行ってきました(°∀°)b









残念ながら私の母校の高砂高校は、この日明石商業に負けてしまったのですが、
こうやって母校の応援をしていると、「がんばれがんばれっ!」って、
胸がとても熱くなりました。

高校野球っていいですね!

今年の夏、甲子園へ高校野球観戦へ行こうと思います。

きっと熱いんでしょうね!
、、、、色んな意味で(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。