今池1号店KING48人ぐらいの雑談

名古屋市千種区今池にあるキング観光サウザンド今池1号店のブログです。

NEW !
テーマ:

キング観光

サウザンド今池1号

朝9時から営業中ですおねがい

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

今池1号店は、新台導入完了いたしました。

みなさまのご来店をおまちしておりますコアラビックリマーク

 

おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座

おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座

 

やっとえー

 

やっとニヤリ

 

やっと爆  笑

 

『君の名は。』を映画館で観てきましたニヤニヤ

感動したり、鳥肌たったりして、

映像も綺麗でよかったです。

でも、謎がいろいろあったので、映画の後に、

ネタバレと掲載されているネットを見て、

さらに衝撃的な事が・・・・

楽しい時間でしたデレデレ音譜音譜

 

おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座

おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座おひつじ座クローバーおひつじ座クローバーおひつじ座

 

おそ松さんの台が、1台導入され

嬉しいと思いましたとさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日(土曜日)は真顔アップアップアップ

お見逃しなく!!!!!!!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こん○○は

☆キング観光サウザンド今池1号店☆


22(水)

新台入替初日いかがでしたでしょうか?

新台入替
日目!!

 

 323(木)

朝9時OPEN‼︎

☆パチンコ導入機種☆

ぱちんこCR真・北斗無双
【増台して全70台】

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3
利根川ver.【8台】

CRシティーハンター〜XYZ心の叫び〜   【4台】

CR丹下左膳 S2R-K 【5台】

CR戦国無双  強ミドル(259ver.) 【3台】

CRマジョカ†マジョルナ FPWZ
【4台】

CRAそれゆけ野性の王国 (遊ぱちタイプ) 【2台】

○スロット導入機種○

アナザーゴッドポセイドン -海皇の参戦-          【20台】


パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG【4台】

G1優駿倶楽部 【増台して2台】

ニューアイムジャグラーEX-KT   (グリーンパネル)【10台】

71台導入済みです。


【ドキドキガールズ
さん来店(予定)



皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。


LINE@友だち募集中!⤵︎⤵︎⤵︎

友だちになろっ♪

今池1号店を「友だち追加」して下さい‼︎

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最近、休みの日は疲れを取る為に
湯槽に必ず浸かろうかなと思っております(; ̄O ̄)

入浴剤といえば『バブ』かなぁ❗️

僕の中でのイメージです(; ̄O ̄)

入浴剤で調べてみるとこんなにあるのかとちょっと❗️

色々、試して自分のお気に入りを見つけてみようと思ってます♪(´ε` )

休みの楽しみが一つ増えました〜

今回はこの辺りで〜

メシマズブログ担当の

どうせ‼︎  ♪(´ε` )でした。




25(土)
今池1号店に

人気ライター「ういちさん」来店(予定)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわ雨

 

あいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

明日、22日 水曜日

 

キング観光サウザンド今池1号店

 

【新台入替】 朝9時開店です

導入機種のご案内です

ダウンダウンダウンダウンダウン

アナザーゴッド

ポセイドン‐

海皇の参戦‐  

20台

いちごパチンコいちご

CR真・北斗無双 

全70台に

増台

CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver. 8台

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~  4台

CR戦国無双 3台

CR丹下左膳S2R-K 5台

CR マジョカ†マジョルナ 4台

CRAそれゆけ野生の王国 遊パチタイプ 2台

スロット

ニューアイムジャグラーEX-KT(グリーパネル) 10台

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG  4台

GⅠ優駿倶楽部 全2台に増台

 

上記を導入させて頂きますグラサングラサングラサン

 

さらに

アツ姫主催

【スーパーフェニックス】予定

熱子先生が視察来店予定

 

さらに、さらに

伝承者・SEA一斉調査

KAMIKA取材(予定)となっております口笛

 

 

ここからは、ジェフリーの休みの予定についてのお話ですグラサン

 

近いうちに連休を頂いているのですが・・・・

 

気合を入れて、僕の大好きな

 

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

 

を、朝から打ちに行くぞ~と画策していましたニヤリ

 

今日の朝に、逆らえない人から「休みは動物園に行くから~」

さらっと言われてしまいましたえーんはい、残念・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。