1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 10:27:19

世界のモリショウさん現る!

テーマ:モンダミン
突然ですが

世界のモリショウさん
今池2号店に来店!




さっそくジャグラーコースに駆け出していかれました(^o^)

この親指で第三停止ボタンをネジネジされてます!

本日は今池2号店で世界のモリショウさんと一緒に楽しもうー♪

お待ちしております☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 08:08:16

・・・より、普通に、・・・が好き♪

テーマ:マルコメ

おっはようございます。マルコメですヾ(@°▽°@)ノ


先日、ひさしぶりに『バジリスク2』を、打ってまいりました( ̄▽+ ̄*)


毎回、歌が流れていい感じだったのですが、



これで、瞳術チャンスに入るも、一回も演出こなく、引きがいいのか悪いのか・・・

まあ、楽しめたので良しとしましょう( ̄▽+ ̄*)


このあと、嫁に見つかったのは内緒の話です・・・


それはそうと、本日は、ジャグフェス取材最終日となっております!!


さらに、ジャンバリアイドルの『風舞 唯』さんが、来店予定です(-^□^-)


この機会に、是非、今池2号店に!!


ではでは、皆様のご来店お待ちしております( ̄▽+ ̄*)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 17:47:02

ノリノリオ

テーマ:Mr.3
こんにちは~

夏も終わりに近づいてきてますが

まだまだ、暑い日が続きますね~

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

ワタクシは先日の休日

息子を両親に預け

夫婦で久々に打ちにいってきました!

そして初めて夫婦揃って当たりました!




そうノリにノッてます!

色んな台を転々としてたんですが

何を打っても当たるんですね~

奥さんに至っては

GARO保留を残した状態で当たって

STに入り

消化後

残ってたGARO保留で

また当たるという神引きをしてました。

そんなノリにノッてる

ワタクシMr.3

気になってる機種が・・・



「コードギアス反逆のルルーシュ2」

あ~気になる!

なんだかウズウズします!

迷ったらこれでも打ってみようかと

思います!!!!


そんなこんなで

今池2号店は

本日
チラシ投函日




ジャンバリTV主催
ジャグフェス取材



パチンコウォーカー主催
世紀末救世主ヘノ道取材

さらに
新台入替2日目!!


とまあ、楽しさ盛りだくさんで

お客様のご来店をお待ちしております!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。