$KING JOE


neck face 



弟の店で寝てるところ 


(よく写ってるそうなので騙されないように!!)      

たい



どうしてKING JOE?









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月31日 09時52分43秒

NIKE

テーマ:アメーバ大喜利

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


NIKE




人気の大喜利をもっとみる

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年05月30日 11時24分07秒

便秘症

テーマ:アメーバ大喜利

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


便秘症




人気の大喜利をもっとみる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月30日 11時08分42秒

荒川良々

テーマ:アメーバ大喜利

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


荒川良々




人気の大喜利をもっとみる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月30日 11時08分30秒

雨に気づかなかった

テーマ:アメーバ大喜利

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


雨に気づかなかった




人気の大喜利をもっとみる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月30日 11時06分56秒

そう

テーマ:アメーバ大喜利

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


そう




人気の大喜利をもっとみる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月30日 11時05分37秒

リボンでか過ぎ

テーマ:アメーバ大喜利

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


リボンでか過ぎ




人気の大喜利をもっとみる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月30日 11時05分04秒

タケコプター

テーマ:アメーバ大喜利

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


タケコプター




人気の大喜利をもっとみる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月23日 02時53分00秒

カブいぢり

テーマ:日記
かっこいいカブだよ~ん!


カブいぢるのが、かなり楽しそう!


タイさんも欲しいのだ・・・・・が、今はまだ我慢だねぇ~。




あんまりやりすぎないで、カブっぽさ残しといたほうがいいっ!!

ハンドルの位置が低くなっただけでガラっとイメージかわっちゃうもんだ。
















これはタイさんの弟のユウさんw


















エンジン載せ変えてあって、やたら早いんだそうだ






これは17まんえんで売り出し中!

タイさんも余裕出来たら作ってもらおうと思うのだ!

そしてカブ軍団でツーリングなんてどうでしょう。



あ、写真が見切れちゃってるんで拡大しておくんなまし!












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年04月19日 05時35分24秒

ぷーおやじ

テーマ:日記



日一日と暖かくなり、日中は気持ちのいい陽気です。お花見はもうなさいましたか?


ああ、なさいましたか。 僕はなさいましてません。


春風に吹かれれば、身も心も生き生きしてくるような気が致します。


私の頭皮の毛根は死に死にしておりますが、皆様にはますますご健勝のほどお喜び


申し上げたり下げたり横にずらしたりします。




こんにちは、「寄せて上げるブラ」 に対抗して 「上がったモノを下げるパンツ」 開発部のタイです。

何週間かたちましたが実はまだ、プータロウです。

次の仕事を決めてから会社を辞めるのが普通だと思いますが実は狙ってそうしております。

でも、お金もなくなっていくし、一旦頭の中空っぽにしてみたけど、どうしたいか

どうなりたいか、さっぱりわからん。

結局、東日本大震災じゃないけど、「できることからやろう」と、それしかないのであります。

とっとと仕事を決めようと思っております。





そのうち、立ちはだかる壁に向かってエネルギッシュに挑むような時が来るのでしょうか?




このCMかっこいいね~
曲は「The Heavy」ちゅう人たちだって!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月01日 13時46分08秒

おひさしぶりどすえ

テーマ:日記



会社辞めてしまった。。。。。


   

    42歳 独身 無職 




もし事件起こすとこうなる!







ゆるキャラとか書いてる暇は無い!














サービスショット













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。