KINGGYMのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちわ

KINGGYM
チーフトレーナー榛木勘介です。

自分は高校卒業して
身体作りのために、トレーニングを始めました。

そこでゼウスさんと出会い
適切なトレーニングと食事を教えて頂きました。

それが二年間の劇的変化の幕開けです。

その時の身体がこれです
photo:01


photo:02



無残な姿です!

そうです
好きな物を好きなだけ食べ
時間も関係なしに、暴飲暴食の毎日です!

そして自分は
2011年3.11日にMr.U GYMに入会致しました。

そこから
トレーニングを学び、食事を学び

必死に毎日やり抜きました!

するとだんだん変わってきました

photo:03



目に見えて変わってきました。

適切なトレーニングと食事で必ず変わってきます!

photo:04



そして8.26
JPCのボディビルコンテストにチャレンジするために4月から減量しました

94kg→70kgに
なりまして、

自分の身体は
このようになりました
photo:05


photo:06


photo:07



今年の3.11日で
トレーニング歴二年になりました。

KINGGYMなら絶対変われます

食事とトレーニング
ストイックに取り組みました

楽してなんか変われません

自分の力で最強の肉体手にいれましょう!

KINGGYMはお手伝いさせて頂きます!

共に頑張っていきましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KINGGYMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。