カミーユ・ビダンのブログ

説明か?最近、他人のブログと違う事に気づいた。

NEW !
テーマ:
つんく♂さんへ。

少女たちの決断~密着!!ハロプロ20周年オーディションを観た。

あの~既に研修生としてのお披露目が済んでいるとはいえ、いただけないモノがありました。

今日放送したその番組中には、最後の1人が研修生になるのを決めるか辞退かは、まだ、流れていない状況でした。

ですが、番組の最後に7人揃っている研修生としてのお披露目らしき映像が写っていました。

番組中でオーディションで全員落選と言われて、研修生への道を言われた女の子達は8人。

で、今回で7人目まで紹介されて、6人研修生になると1人研修生を辞退。

=最後の女の子の為永幸音ちゃんは、ビデオで結果を観るよりも早く研修生になる事がそのビデオの前の回で解るという状況です。

戦隊や仮面ライダーのネタバレは酷いモノがあり、子供相手だからってもうちょい考えろよというモノがありますが、この為永幸音ちゃんが研修生になるかどうかというモノは番組で初めて知る人もいて、そして、番組においては落選した女の子達が研修生になるかどうかというモノで注目という方針なはずです。

この番組は、配慮に欠けます。

せめて、そのネタバレはやるなよというレベルです。

番組の趣旨が違ってくるというモノです。

この番組とアップフロントのチェックする側に、注意を喚起して欲しいです。

こういう事からものごとは壊れてきます。

以上です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。