FIDUCIA 金月の小ネタ

神戸の美容院(美容室)Hair &Make FIDUCIA 金月のブログです

NEW !
テーマ:
ちょっと前の休みの日。
遅めの桜🌸見に行きました。
初造幣局。


今年は、造幣局の通り抜けは17日までだったみたいです。

海外からのお客さまもいっぱい爆笑


色んな種類がありきれいでしたよ❤️



{4A726D22-ED89-4944-8270-E90DAF0633A2}

{AB54B93A-9ECF-49EA-A55B-ED94DBF4588E}

{713B4F2F-C35A-47F9-8B22-87DE9B508F68}



こんな感じです。

途中で雨が降ってきたのが残念でしたが、行ってよかったです(^_^)


来年は、晴れた日に見たいです照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
毎回行きたい日に予約がとれなくて、
やっとこの前のお休みに行けました‼︎
リッツのストロベリービュッフェ🍓

{4865D7BF-33FF-465D-92A8-31792C58EBD9}

可愛すぎます❤️


{CE63BD98-DCD3-4B60-9AA7-6B3301AC6B9C}

いちごがいっぱいです爆笑
ショートケーキショートケーキショートケーキマカロンピンクマカロンマカロン

{7DAD8617-EFE4-476F-B52B-3F4298FEBA91}


{EABD4E77-5BC8-4F81-AFAC-95063410E2C1}

紅茶もストロベリーのフレーバーティコーヒー


平日なのに、人がいっぱい。

女子トーク楽しそうでしたよ照れ

スウィーツのあとは、ラーメンが食べたくなりました〜笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月のお休みは…カブト

1(月)
5(金)
8(月)
15(月)16(火)
22(月)
29(月)
になりますニコニコ

よろしくお願いしますクシドライヤー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、勉強会のあと久々ご近所さんのカリーブルストに行って来ましたニコニコ

{17D7E258-0E96-4976-82C9-CAE36DF71968}

皮なしのカレーソースと皮付きトマトソースです🍅
助光さんは、明るい時間からビール🍻でまったりでしたよ爆笑

まったり時間サイコーです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンでできるクイックスパの勉強会しました‼︎

まずは、今の頭皮状態をチェックします。

{5E07C1BA-59D6-4917-90F2-1BB3AFD469F3}

洗いにくいネープや毛穴に詰まったよごれもしっかり取り除くクレンジングでマッサージしてから

{2C102CFF-985F-44C5-9942-39CAA23E7E37}


汚れがとれたら、頭皮トリートメントで潤い補給。


{698AC1B4-7199-4EA5-A1EC-949F596E01FC}

新スタッフの林さんも、頑張りましたよ爆笑

{59F890C3-9835-491D-9BBD-E96D5FC7819D}

頭皮トリートメントを流したら、
地肌美容液でさらに潤いケアをします。

{0EAC3699-8407-48A6-A293-BB91A6348D00}

汚れをとったら、しっかり保湿です。

お顔はきちんとケアするのに、頭皮の保湿って忘れがちですよねアセアセ

きれいな髪を作り出す土台の頭皮ケアも
しっかりして行きましょうね。

余分な皮脂がとれて健康な頭皮になると、
根元の髪の立ち上がりもふわっとなりますよニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。