BMW/X6納車♪゜・*:.。. | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

5/2   KINGDOME

ブログをご覧の皆様こんばんは優斗ですビックリマーク


誠に勝手ながら明日5月3日~5月6日までKINGDOMEはお休みさせて頂きますあせる


営業開始は5月7日土曜日から営業しておりますので、お間違いの無いよう宜しくお願い致します!!


前々回のブログでもお伝えしましたが再度報告させて頂きましたニコニコ


それでは・・・ブログスタートですアップ


まずは納車報告ですアップ



K様からご成約頂いておりました。

BMW/X6







本日午前中に仕上げ作業が完了ましたアップ

夕方にK様の所へ到着し、車輌の操作説明をさせて頂き無事納車させて頂きましたビックリマーク

K様この度は弊社でのご成約誠に有難うございましたビックリマーク


アフターケアも頑張りますのでこれからも末永いお付き合いよろしくお願い致します音譜


素晴らしいカーライフをお楽しみくださいアップ




続きまして・・・

ご成約情報ですアップ

H様から新車のオーダー頂きました。

TOYOTA/ハリアーGs


この度は新車でオーダー頂き誠にありがとうございますアップ

まだ打ち合わせ等ございますので、よろしくお願い致します音譜


今日のブログはここまでですビックリマーク



次回のブログは5月8日の日曜日です音譜



お楽しみに~


KINGDOME/インフォメーション

2台のフルフラットキャリアカーにて全国各地、納車に伺います!!

スーパーカーから大型SUVまで積載可能!!

故障やトラブルの際、引き取りにも伺います!!


敏速対応!!即日引き取り!!

お客様に満足いただけるアフターサービスを心がけております。

在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

       <今日のワンピースチョキ