!!KINGCOBRA STAFF BLOG!!

KINGCOBRAスタッフによるブログです!
スケジュールやレポなどなどチェックしてみてください!


テーマ:

 

こんばんわ!山田です!

先週末、朝までたっぷり遊んだため、今日も眠たいです!


そんな先週末!17日、19日に10周年記念と題したイベントが2本!


 




出演バンド、DJのみなさん、来てくれたお客さん、

ありがとうございました!!!


沢山おめでとう言ってもらって、嬉しい限りです。

これからもしっかりやらねばです!!!!!

キングコブラならではのごちゃまぜの日にしたい!

と思っていたのですが、いい方向にいってくれたのでは、、と!


終始、濃厚なライブのぶつかり合い!

わたしもとても楽しかったです・・・!!!


そして相変わらずの酔っ払いと、いい笑顔!


これからも、こんな風に楽しめて、いつでも、誰でも集まれて、

そんでワイワイ笑っていられるような場所を、続けていきたいですね!


ありがとうございました!

またよろしくお願いします!


ライブの写真をばばーんと!




















お祝いのイラストも頂きました!素敵!



18日の土曜日は、

3階はLAUGHIN'NOSEのワンマン!

沢山の人で大盛況で!大盛り上がり!でした!



2階SQUATは、OOZEの企画でした!


この日もまた色々なジャンルが集まってました!

次はどんなバンドだろう!?ってワクワクしました!

いい日だったなあ~と本当に思います。ありがとうございました!



さてさて!続きまして告知していきますよー!




1/23@KINGCOBRA

くーすけ&Katto pre.
『TraPaPa vol.3×Beer paradice vol.3-KINGCOBRA 10th anniversary-』

[BAND]

・KTB
・Traampooliine
・AL-meta


ビール沢山ご用意!1杯300円!ホルモンも300円!



1/25@KINGCOBRA

『THE ACTION!!!-KINGCOBRA 10th anniversary-』


[BAND]

・ニューロティカ

・FUNGUS

・ドクターソウル

・河内REDS

・THE 1000t's

[DJ]

・ケマー(Cockney accent's)


OPEN17:30 START18:00

ADV¥2000 DOOR¥2500

L-code:58978






1/25@KINGCOBRA SQUAT

『ARTIST LINE IN DA PUNK UTOPIA DESTROY DOOR』

[BAND]
・BLACK GANION (名古屋)
・ORdER (名古屋)
・SOLMANIA
・CROSSBRED feat TAKAYAMA
・MASTERPEACE
・RED
・ALLNIGHT LONGERS
[DJ]
・DNT (POWWOW/F.O.L)
・JC4 (RETURN TO THE GOA/SEMINISHUKEI)
・MASHITA(MAZENTA)
・都こんび(MITSUKI&セックスピストル光三朗)
・2G(TONE DEAF)
[LIVE PAINT]
・CASPER (山栄ART工房)


OPEN17:00 START17:30

ADV/DOOR¥2000 




お待ちしています!!!

よろしくお願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。