練習試合 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日は与板中学校さんと練習試合野球を行いました。
 

今日は気温も上がりあげ、新潟特有のジメジメあせるとした蒸し暑い日で、今まで涼しかったため、余計暑さお天気サンサンを感じてしまいました。
しかし、暑さはこれからが本番!
メンバーたちは元気いっぱいでした。ニコニコ









残念ながら全体に凡ミスが目立つ試合内容で反省点が多かったですね。泣
もう少し気を引き締めて頑張りましょう。ファイト
明日も練習試合があります。
長岡還暦チームさんでベテラン揃いです。野球
今日の反省点を明日に活かして行きましょう。

与板中学校のみなさん、関係者のみなさん、今日は早くから会場の準備など大変ありがとうございました。ありがとう
いつもお世話なり感謝です。
また機会がありましたら練習試合お願いいたします。パー
今日はありがとうございました。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

本日の午後から中学女子軟式野球新潟県選抜「トキガールズ」の選考会が行われました。

中越フェニックスからも5名のメンバーが挑戦しました。頑張る

頑張れ!!!!応援してるよメガホン