☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しいます!


テーマ:
きのうは天候が悪くかったので体育館練習でしたが、今日は太陽がとても眩しく晴れてくれて寺泊球場で練習することが出来ました音符お天気サンサン
きのうに引き続きテスト期間や部活で忙しく参加者はいつもより少なかったですが、外で思いっ切り練習ができ、みんないい汗を流していましたキイロキラくま







みんな調子が上がってきていますビックリ





真剣な勝負ガッツきら
いつもありがとうございますほっこり

ブログを見て下さった方がお腹がすいてしまうかも知れませんが、寺泊球場のすぐ隣の通りで売っている浜焼きで~すウインク
すご~く美味しいんですラブ
お昼に食べていたメンバーもいて、寺泊球場ではこういう楽しみもあります波星
また来週からも、頑張って行きましょうウインク

来週の20日(土)は、長岡市成出運動広場(なりで)にて練習で13:30~17:00、雨天時は、山の脇センターにて、同時刻で行います。

21日(日)は、津南中学校野球部さんと練習試合を刈羽村、源土野球場(げんど)にて12:00~17:00までさせていただきます。
雨天時は、山の脇センター13:30~17:00で練習を行います。
お近くの皆さん、ぜひおいで下さい(*'∀`*)v


AD
いいね!した人

女子軟式野球クラブ 【中越フェニックス】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。