NO,2 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

本年度の最終練習も無事に終わり、監督や指導者の皆様からのお話があり終了致しましたつながるうさぎ
代表をはじめ関係者の皆様、指導者の皆様、1年間ありがとうございました感感謝キラキラ
今年は、フェニックスにとってとても良い年でしたねキラキラ
チームみんなの努力が形となり表れてくれた良い1年でしたやじるし
来年度ももっと良い年になるように努力を忘れず日々頑張って行きたいと思いますウインク







そして、保護者サポーターの皆さんへ、今年1年の感謝ありがとうを込めて挨拶をしましたハートぃっぱぃ
保護者サポーターの皆さん、本当にご協力ありがとうございましたアオキラ
メンバーがいて保護者サポーターの皆さんあっての中越フェニックスです星
来年度も、笑顔で楽しく団結して全力でメンバーをサポートして行きましょうねカナヘイきらきら
どうぞ宜しくお願い致します。






今年の活動は、今日の練習⚾で終了させていただきました。
今年1年間、中越フェニックスを支えていただいたり、皆様よりご協力していただきまして大変ありがとうございました感感謝!

たくさんの皆様のお力をいただいて活動させてもらい大変感謝しております。
来年度も皆さんにお世話になりながら活動させてもらいますが宜しくお願い致します。

そして、このブログをいつもみて下さり、中越フェニックスを応援していただきましてありがとうございましたWハート
とてもアクセス数が多く、フェニックスや、女子野球を応援していただいて感謝申し上げますうれしい
来年度も、元気お天気サンサンで野球を楽しんで行きたいと思いますので今後とも応援を宜しくお願い致しますつながるうさぎ

2017年⚾中越フェニックスの活動は、
1月8日(日)より初練習ですとびだすピスケ2
どうぞ宜しくお願い致します

1年間大変ありがとうございましたカナヘイきらきら

皆様、良いお年をお迎え下さい鏡餅