こんばんわミント


注文した うちの子達のオリジナルTシャツハーチョ 届いたーっあははっハート②ハート②






チューリップはなチューリップはな




はなチューリップはなチューリップ


Lサイズも かなりゆったり〜な大きさで 思ってたより 大きかったイチゴ





からの〜いちご

うちのチロルちゃんハート②






小さなダックスのアマラちゃんのひとりっ子ハーチョ






可愛くて可愛くて たまらないイチゴ

このこ達は  娘ちゃんの子達だから はりきって お世話してる娘ちゃんイチゴ

私が 買い物してる間に 産みだして 詰まってたのを 引っ張りだし 袋をやぶき へその緒を切り 羊水をださせて タオルでこすりながら 蘇生処置を手ぎわよく 一人でこなし 帰ってきたら 何もなかったように お帰りリボン と ………まっくろくろすけまっくろくろすけ


可愛くて仕方ないらしく 30分おきに 赤ちゃんのお腹の動きと ママ犬さんの表情で 状況確認をして よしっ! と ひとりで管理してますあんぱんまん


私に 出番は ないみたい……ケロロ軍曹


たまに 抱っこさせてもらうと 小さいのにへハート。

生き物全部ハーチョ  赤ちゃんってかわいい〜いちご


血統書に入れる名前も 娘ちゃんがつけましたいちご

からの〜ミント






親子で横で 寝てる ロットのあぷちんいちごとありえるいちご





からの〜ミント


廊下で 寝てるりんくんハーチョ








隣の洗面所から パシャリっいちご




写真撮ってたら ひとりずつ起きて集まってきたぷぷハート。ハート。






こんな感じで 我が家は 平和でーすクローバー


明日は 雨雨らしい………


洗濯物が 乾かないな………たこ


まったり  がんばろう〜とっヾ(*´∀`*)ノ王冠王冠王冠


AD