KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。


テーマ:
kingaron320さんのブログ-Image0055.JPG

今年も8月を迎えました。

8月・・・・・

プラムが旅立ってから早くも14年が過ぎようとしています。

年々、プラムを知らない方が増えていきます。


現役のレスラーでも、プラムが旅立った頃には幼少時代だった方も多くなっています。



毎年、8月に『プラム麻里子』さんのことを、日記に記しています。


ジャパン女子が大好きだったKINGにとって、プラム麻里子というレスラーは身近な存在でした。
ジャパン女子1期生、同期には
『神取忍』
『ダイナマイト関西』
『尾崎魔弓』
『ハーレー斉藤』
が現役として活躍しています。

引退されたレスラーでは
『風間ルミ』
『キューティー鈴木』
『イーグル沢井』
『剣舞子』
『ダーティー大和』
『スマイリー真美』
『伊藤勇気』
『オスカル智』
『エデン馬渕』
『ユウ山崎』
『ムーン章子』が同期にあたります。



上記に書きました通り、プラムを知らない、観たことがない方に「プラム麻里子を伝えるため」また、「プラム麻里子を忘れてしまった方に思い出して欲しい」また「プラム麻里子を忘れないで欲しい」との想いで、毎年書いてきました。




リング上での事故
その出来事は勿論「忘れてはならいこと」

でも、それだけではなくて、「『プラム麻里子』は試合運びもテクニックもスピードも受身も一流のレスラーだった」ってことを忘れて欲しくないし、伝えていければと思っています。



14年

プラムが試合をしなくなって14年という月日が経とうとしています。
でも、毎年プラムに会いに行くんです。


今年は8月14日JWPキネマ大会でプラム麻里子追悼オンリーギブアップ・バトルロイヤルが行われます(オンリーギブアップルールはプラムが時としていたルールです)
8月21日にはOZ川崎市体育館大会で『プラムの花咲くOZ国2011』が開催されます。


14日は行けませんが、21日はプラムに会いに川崎に行きます。

あの時一緒だった姉と一緒に




プラム麻里子はKINGの中で、KINGの姉の中で、KINGの姪の中で、そして多くの方々の中で、今もそしてずっとずっと生きているんです。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード