2016-10-20 10:50:37

出会い、再会編

テーマ:Shoes On !

青柳さん筆頭にガンガン応援してくれてありがとうございます!手振り覚えてくれてましたねー👍
{598B8FDF-F9CC-4100-A68D-E24EA3C40382}



そのむかし一緒に踊った仲間もたくさん駆けつけてくれます😭
ユキちゃんthank you!

{34674FF9-B671-4D4A-A2E4-E0CF2BD2182A}


エリちゃん、何かあるときは連絡ちょうだいねー!

{9081E56C-1DFD-4F73-9D56-9F8A14AA4650}


新宮!開演前ギリギリに連絡ありがとう😅嬉しいぜ!

{8C053D01-9FCC-483A-92CD-98210A4B74A6}


セラピスト仲間で役者の岩崎君。映像も頑張ってます!
{142FE7C9-A4D8-4C87-97F7-4C99B87F8468}


そしてビックリしたのは…14期養成所以来で突然自力で見に来てくれたタカコ。主婦してるって言ってたけど?あ、変わった名前聞き忘れた!
{580FAC0B-BC0E-48BD-BCA9-1EE3B673A421}

いやー、人生の縮図ですなー😝👍✨✨✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。