ひどいな

テーマ:

朝から、新日鉄や三菱UFJ

三菱地所あたりをみていました


いわゆる主流と呼ばれる銘柄ですが

あきませんね


でも、ここまで突っ込んだら

来週はおもしろいのかも


デイトレはできませんが

いいものなら買いましょうか

という気持ちになります


新興を少しひろいました




AD

今朝のデイトレ参考銘柄

テーマ:

そろそろNYは落ちるんじゃないかとか思いましたが

やはり・・・


NYダウ   12582.18(-112.10)▼0.88%
NASDAQ(ナスダック) 2331.57(- 22.21)▼0.94%
CME日経225先物   13685  (大証比-235)
為替      (対ドル)  105.36 


でも、これは何となくみんなが警戒していたところなんで

個別物色はできるのかもしれません



参考銘柄

2121 みくしぃ

9984 そふとばんく

5401 新日鉄

個別物色

テーマ:

指数は弱いのですが

個別は、まあまあです


2121 みくしぃ なんてのは

いい感じでした


5401 新日鉄 あたりでも一回転

悪くありません


週末の明日が怖いけど、後場ふんばってもらいたいところですね

今朝のデイトレ参考銘柄

テーマ:

NYがぎりぎりプラスでがんばってます

なのに・・・


NYダウ   12694.28(+  9.36)△0.07%

NASDAQ(ナスダック) 2353.78(+  8.79)△0.37%
CME日経225先物   13915  (大証比-115)
為替      (対ドル)  106.44 


シカゴの先物がこれなんで厳しいですね

どうなるんだろう


参考銘柄

2121 みくしぃ

9984 そふとばんく

5401 新日鉄


厳しい、今日、明日ですが・・・

NYは一応プラスなんで・・・

うーん

テーマ:

月代わりのはずなんで運用者なんかが動けるはずで

5401 新日鉄なんかは理屈でいくと買われるはずなんですよ

それが、この弱さですから

デイトレすらもできません


指数は強くても・・・

何でだろう・・・


外資の売りとかあるのかな・・・