強いけど儲からない

テーマ:

確かに指数は強いが

朝の外資系動向が売りだったり


換金の売り物がずらーーーっと並んだり

明日が週末だったりと


ちょっと手がでないし

指数ほど体感温度は高くないですね


僕が見ていたところは

ほとんどマイナス


完全に流れが変化しているのに

こっちは気づいてないんだから お笑いです


藤原ぶぶか の 披露宴を見て

「金儲け」と思ってしまう私。


あの旦那のコメディアン

何か パッとしない顔しています


どうでもいいけど

9984 ソフトバンク の値動きが

今の僕の イメージ


よくない

明日は週末か・・・






▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(デイトレ向け) ▼

GMOインターネット証券 がおすすめです

価格破壊しちゃいましたね
約定金額50万円以下 300円
20万以下 80円
100万以下 500円
この安さに勝てるネット証券はないね


僕のホームページの企画の1つです



ネット証券徹底比較

AD

今日のデイトレ参考銘柄

テーマ:

どうも中国市場と松岡さんの自殺に右往左往している感じがしないでもありませんが



NYダウ   13633.08(+111.74)
ナスダック 2592.59(+ 20.53)
CME日経225先物   17715  (大証比+125)
為替             121.65―70


30日のNY株式市場は、中国株急落の影響は限定的で、利上げ懸念の後退により3日続伸。

中国に振り回された日本はリバウンドのチャンス

+100円はあって欲しいところです。

ただ、松岡大臣の自殺は相当影響があるようで

どうなのかな




気になるニュース

・年金記録漏れ1年で調査、安倍首相表明「24時間窓口も」
・生保9社の前期、保険料収入4%減 不払い問題響く
・世界の半導体市場、2.3%増の30兆円台へ 07年
・山パンの今期、下方修正の見通し 純利益55億円 
・紳士服4社の今年度衣料品事業、青山商など3社営業増益
・上海株、今年最大の下げ幅 米欧株、影響は限定的

-- 参考銘柄 --


9984 ソフトバンク

8936 リプラス

2459 アウンサンコンサルティング

2463 シニアコミュニケーション

8945 日本社宅


----------------




▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(デイトレ向け) ▼

GMOインターネット証券 がおすすめです

価格破壊しちゃいましたね
約定金額50万円以下 300円
20万以下 80円
100万以下 500円
この安さに勝てるネット証券はないね


僕のホームページの企画の1つです



ネット証券徹底比較

えっ、マイナスかよ

テーマ:

参考銘柄にしていた

9984 ソフトバンクですが

マイナスです

クレディ証券がoutperform[Ⅴ]3110→3600円 なんですがね

あちゃーーー


いけと思ったんで オーバーナイトに昨日後場してたんだよね

-20円で損切りしました


うひゃーーー


指数も +30円くらい期待してたが

マイナスです


4月鉱工業生産・速報(経産省)ですが

事前予想は前月比0.5%増でしたが

0.1だったのかな


よくないなーーー

ポジティブに考えると

金利はなかなか上がらないぞーーー

ということになるのだが





▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(デイトレ向け) ▼

GMOインターネット証券 がおすすめです

価格破壊しちゃいましたね
約定金額50万円以下 300円
20万以下 80円
100万以下 500円
この安さに勝てるネット証券はないね


僕のホームページの企画の1つです



ネット証券徹底比較

今朝のデイトレ参考銘柄

テーマ:


休み明けのNY市場、少し怖かったのですが無難でした

日本市場もそれなりにいけそうです


NYダウ   13521.34(+ 14.06)
ナスダック 2572.06(+ 14.87)
CME日経225先物   17705  (大証比+ 25)
為替             121.64―66

気になるニュース


8:50に4月鉱工業生産・速報(経産省)が発表されます。事前予想は前月比0.5%増


・将来推計人口、2025年から全都道府県で減少の見通し
・日銀の前期、経常利益1兆円を突破 5年ぶり
・食品値上げ、家計にじわり 小売価格に転嫁の動き
・帝国石油、茨城沖でガス田試掘 関東近海で30年ぶり

-- 参考銘柄 --


9984 ソフトバンク


----------------







▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(デイトレ向け) ▼

GMOインターネット証券 がおすすめです

価格破壊しちゃいましたね
約定金額50万円以下 300円
20万以下 80円
100万以下 500円
この安さに勝てるネット証券はないね


僕のホームページの企画の1つです



ネット証券徹底比較

松岡ショック

テーマ:

松岡大臣が 金の問題で自殺

安倍政権に激震か・・・

ということで


下落すると みんな思っていたんだけど

指数高いし

強いんですよ


外資の反応は明日なのかもしれないのですが

後場伸び悩み

換金が出てもこれならOKなのかな


今日は

9984 ソフトバンク

を一回転


2660 2680 +20


これなら、昨日からの持ちにしていたほうが良かったのかな


安倍内閣って不思議

子供が大臣に自殺の予告でしたっけしたり

現役の大臣が自殺


これで教育改革

美しい国つくりですか

自殺はするなと言っても説得力がないと思います

自殺したくなくなるような社会を作るべき

例えば、いじめをやった生徒に厳罰とか


ということもあって

少し外資の反応が気になるところですが

結局、心配しすぎなんでしょうね


ZARDの坂井和泉さんがなくなりました

ガンで闘病中の転落死なんで

あれかもしれません・・・


「負けないで・・・」は名曲でしたね

ご冥福をいのります


ついでに 松岡さんも・・・

この人、水のことしか印象ないんだけど・・・





▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(デイトレ向け) ▼

GMOインターネット証券 がおすすめです

価格破壊しちゃいましたね
約定金額50万円以下 300円
20万以下 80円
100万以下 500円
この安さに勝てるネット証券はないね


僕のホームページの企画の1つです



ネット証券徹底比較