来週の参考銘柄

テーマ:

今の市場って 強気の人はとことん強気だし

弱気の人はとことん弱気ですよね


GWのハザマの月 火 は メインプレーヤーが休みなので

個人投資家が動きやすくなる日


ということは 新興市場でしょうか

仕手材料株も物色されそうです



期待できそうな銘柄は


6261 日本GC

2432 Dena

3783 ナノメディア

6242 スピルトン


あたりでしょうか

おもしろい板状況になってます



休日で暇を持て余しているサラリーマン投資家が

上値を買ってくると

ちょっとした相場になりますが


参加者が少ないから

じり貧になることも考えられます





▼▼▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(初心者向け) ▼▼▼


マネックス証券 が初心者の方には、おすすめです。


特徴は、マネックスナイター(夜間でも株取引ができる)を使えることです

手数料も割安ですし、使い勝手もとてもいいです

逆指値・ツイン指値などの有利な機能も備わっています

情報ツールもそこそこ充実しています



僕のホームページの企画の1つです


>>>【証券会社/徹底比較!!】

AD

週末のNY市場

テーマ:

NYダウ 11367.14 -15.37
ナスダック 2322.57 -22.38
CME日経平均先物 16935.00 (大証比-45.00)
円/ドル(NY) 113.79 - 113.85
原油価格(WTI) 71.88 +0.91


週末のNY市場は 懸念されていて大きな下げはありませんでしたが

じり貧でした


気になるのは 113円代に突入した為替です

円高がとまりません


だから、月曜も指数は軟調だと思えます

ただし、サラリーマン投資家が休みなので


個人投資家の好きそうな銘柄が

活況になるものと考えられます




詳しくは 明日




▼▼▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(オプション取引) ▼▼▼


トレーダーズ証券 で先物取引をすることをおすすめします


情報量の充実

手数料の安さ

オプション取引をやるなら、ここが一番です



僕のホームページの企画の1つです


>>>【証券会社/徹底比較!!】

日経平均大幅安

テーマ:

ひどい下げですねぇ(@ ̄Д ̄@;)



日経平均 16818 -295


米国のバーナンキさんの利上げ停止発言を受けて

円高が進むんじゃないか

実際、進んでますが・・・

ということで、ハイテク、輸出株が買えない

その上、中国もですから


ちょっと朝に書いたように嫌なんですよ

GW前だし・・・


それと、さっきわかったのですが

このところNYダウがずっと高かったのですが

昨日もしっかりしています

でも、相場の牽引役のモービルが崩れたようなんですよ

ということから、上げすぎのNY市場に来週調整の疑惑


日本はGWなので

とりあえず売っておくという流れのようです


決算がいい数字がいろいろ出ていたので

強いと見ていたが

NY市場という懸念材料もあったんですね

盲点でした


でも、売った人は買いたくなるし

後場は、少しは戻すのではと思ってます

日本市場、先週末、今週の初めに調整していますし

その後のリバウンドもほとんどありませんし

強気の人は ここを絶好の買い場とみます


ただし、懸念どおりにNYが調整したら

ヤバイよ


僕は前場で攻めました

デイトレではなく・・・後場上がれば売りますが・・・

数日持つつもりで買い向かってます


吉と出るか凶とでるか !!



-- 前場のデイトレ --


3796 いい生活

45.3 46.5 +1.2万


3030 ハブ

68.0 68.5 +0.5万

66.0 63.3 -2.7万


--------------------


デイトレはマイナス

ハブが いきなり 急落

やられたーーー


保有銘柄も下落


いいところなし




▼▼▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(手数料お得型) ▼▼▼


コスモ証券 の定額制はデイトレ族におすすめです


現物、信用ともにお得です。

月、50回取引きで10500円でできますので

一日2.3回の取引の人ならばここが一番得ということになります



僕のホームページの企画の1つです


>>>【証券会社/徹底比較!!】

今朝のデイトレ参考銘柄

NY市場はしっかりしていたようです

ですが、懸念材料の円高が進んでおり

ハイテク 輸出関連などの軟調が考えられるために

本日の日経平均は軟調が予想される

たぶん・・・ね




NYダウ  11382.51(+ 28.02)
ナスダック 2344.95(+ 11.32)
シカゴ日経225先物   17045   (大証比-105)
為替          114.16―19



気になるニュース

・銅の国内指標価格、32年ぶり最高値 電線・電子部品に波及
・丸紅、トルコの鉄道工事を1100億円で受注へ 仏社と共同
・パソコンの国内出荷、5年ぶり最高 05年度1286万台
・トヨタグループ9社の前期、7社が経常最高益 全社増配
・コマツ(6301)の前期、純利益最高 建機好調、7円増配
・富士通(6702)の前期、純利益2.2倍に HDD好調
・米FRB議長、利上げ一時休止に言及 議会証言で
・中国、金融引き締め再開 人民銀、貸出金利0.27%上げ


・新規公開 翻訳センター<2483> 公開価格35万円



-- 参考銘柄 --


4788 サイバー

3796 いい生活

2478 エムケー

3030 ハブ

6261 日本GC

4723 グットウィル

7991 マミヤ


----------------



GW直前です

心理的に揺れやすい日なので

なるべくなら何もしたくない


急落は買いで

急騰は売り

でしょうか・・・





▼▼▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(初心者向け) ▼▼▼


マネックス証券 が初心者の方には、おすすめです。


特徴は、マネックスナイター(夜間でも株取引ができる)を使えることです

手数料も割安ですし、使い勝手もとてもいいです

逆指値・ツイン指値などの有利な機能も備わっています

情報ツールもそこそこ充実しています



僕のホームページの企画の1つです


>>>【証券会社/徹底比較!!】

底堅い展開です

テーマ:

昨日あたりからでしょうか

GW前の処分売りが減ってきています


それでも今日の朝は日経平均は高くても

個別は動いていませんでしたが

10時を少し過ぎたところから

ソフトバンクが強くなり

そこから新興系が反発してきました

一般株も強い展開です


GW後を考えた投資をしていますね

高けりゃ売ってくるんでしょうが・・・




-- 前場のデイトレ結果 --


9984 ソフトバンク

2960 2970 +10


3787 テクノマセ

185 183 -2万

180 181 +1万


3402 東レ

1078 1083 +5


--------------------------




デイトレは 少ししか買ってませんので

プラスも少し


保有銘柄は

昨日の下げ分の倍返し


こうなるとGW明けまでは

何もすることがなくなりますね





▼▼▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(手数料お得型) ▼▼▼


コスモ証券 の定額制はデイトレ族におすすめです


現物、信用ともにお得です。

月、50回取引きで10500円でできますので

一日2.3回の取引の人ならばここが一番得ということになります



僕のホームページの企画の1つです


>>>【証券会社/徹底比較!!】