勝手にヌード写真を公開してはいけない

テーマ:

「お前のヌード写真をインターネット上に公開するぞ」

と脅迫したシンガポール人男性が投獄された。

脅迫罪により懲役1ヶ月を宣告されたのは、18歳の女性と交際していた27歳の男。

2人の交際はすでに終わっていたが、その後も大量の「脅迫メール」を彼女に送りつけていた。

この国は厳しいですね

実際に公開したなら罪だと思いますが

脅しだけで一ヶ月の実刑とは

びっくりです




Amebablogをはじめよう!
登録はこちら>>>
AD

日経平均 13500円回復しました

テーマ:

週末のNY高の影響もありますが

月曜日なので、短期資金が買いから入ったのかもしれません


日経平均 13512 +165


全面高ですが

業績発表ピークなので

それに絡んだものが良さそうです


デイトレはしていません



本日の後場は、新日鉄の業績発表があり

これは注目です

たぶん、いい数字が出るのでしょうが

株価がついてくるかが注目点




【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!・・・よろしかったら投票お願いします。

今朝のデイトレ参考銘柄


今朝のデイトレ参考銘柄



9302 三井倉庫

9119 飯野海運

8909 シノ建

4788 サイバーcom

4845 フュージョン

5405 住金

3387 クリエイトR

2321 ソフトフロント

4777 ガーラ

2444 セレブリックス




【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!・・・よろしかったら投票お願いします。

来週の注目銘柄

テーマ:

NYダウ 10402.77 +172.82
ナスダック 2089.88 +26.07
CME日経平均先物  13435.00 (大証比+125.00)
円/ドル(NY)  115.66 - 115.72
原油価格(WTI)  61.22 +0.13


ナスダックとダウの数字を比較していただければわかりますが

明らかにダウがこのところ強い


つまり、ハイテク系の株式は少し狙いにくい状況にあります

ここで注目したいのは


銀行 鉄 含み資産

などの内需株です


とくに、含み資産株はおもしろいと思っています


注目銘柄は

9722 藤田観光


目先は乱高下が続くのかもしれませんが

全体が高いという方向性が続くならば

年末、来年に向かって

少しおもしろい形になってくるかもしれません


仕手株なので十分に気をつけてください



【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!・・・よろしかったら投票お願いします。

巨人の あの渡辺恒雄会長を盗撮?

テーマ:

盗撮と言えば


20代か30代の男の人が

20代前半の若い女の子の盗み撮りをすることだと思っていたが・・・


巨人の癌 渡辺恒雄氏

なんと

下着姿を盗撮されていた


ZAKZAKのニュースによると

週刊文春に私生活を許可なく撮影した写真を掲載されたとして

1000万円の慰謝料と謝罪広告掲載などを求めた訴訟の判決で、東京地裁(貝阿弥誠裁判長)は27日、200万円の支払いを命じた。

 

あんな じじい のガウン姿が

200万円ですか・・・


ありえねーーー