阪神優勝、道頓堀に62人飛び込む

テーマ:

昼から、阪神百貨店のバーゲンに行きます

ので、休み



大阪のミナミに道頓堀というのがある

そこに名物のグリコの大きな看板があるが


今は、阪神バージョンになつています


2[



モデルは噂さによると現役当時の岡田監督らしい


okada



昨日、阪神優勝が決まると


どぶ河で有名な道頓堀に60名の阪神ファンが

ダイビングしたらしい


69[



強烈に汚い河でして

大腸菌がうようよしています


最近はそうではないのですが

僕が高校に行ってた当時は、悪臭が漂ってた記憶あります

とにかく汚い河です


でも、飛び込むんですね

飛び込まないでくださいと言われているのに

飛び込みます

警察は何やってんねん


迷惑



とこの人も言っています




道頓堀の近くに

大たこ というたこ焼きの屋台があります

そこの たこ焼きが好きで

お持ち帰りして、映画館で彼女と食べます


有名なたこ焼き屋なので

一度、お試しを・・・




【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!・・・よろしかったら投票お願いします。
AD

チタン工 爆発する

テーマ:

住金などの大手鉄鋼株に大量の売り物が出て崩れました
その余波を受けて、日経平均も崩れましたが
今は、押し目になると買いが入る状況なので
戻っています

日経平均 13619 +2


Vの形の動きになっています
その典型は、三井製糖や帝国石油でした


帝国石油
9時5分  1250
9時12分 1210
9時45分 1257

リバウンドは簡単にとれましたね


ニトリなどの新聞に良い記事がのつていた企業も堅調

4098のチタン工は爆発しています



--前場のデイトレ結果--


2109 三井製糖

500 505 +5



9843 ニトリ

9400 9460 +60



4098 チタン工

345 355 +10
360 370 +10
374 377 +3
389 378 -11

--------------------



【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。

今朝のデイトレ参考銘柄

NY株式市場は、雇用状勢の改善を示すデータを好感して上昇しました
原油高が気になりますが、本日も日本市場は投信の設定などもあり
最悪でも、朝は強く推移すると思われます
週末なので寄り天の可能性あり


NYダウ 10552.78  +79.69
ナスダック 2141.22 +25.82
CME日経平均先物  13720.00 (大証比+80.00)
円/ドル(NY)  112.98 - 113.04
原油価格(WTI) 66.79 +0.44


気になるニュース

・厚生・共済年金、2009年度から段階統合 政府・与党検討
・官製談合法、道路公団に初適用 橋梁入札で公取委
・個人投資家、大型株シフト鮮明 マザーズ指数は年初来安値
・住友林(1911)、純利益90億円 今期下方修正、住宅販売伸び悩む
・日産ディ(7210)、初の営業外黒字 今期、支払い利息額が大幅減少
・ニトリ(9843)の8月中間、経常益37%増 海外生産に円高効果

・勝村建設(1817)再生法申請 負債総額316億円 指名停止で打撃


-- 今朝のデイトレ参考銘柄 --

4003 コープケミカル
2107 東洋糖
2109 三井製糖
6316 丸山
9843 ニトリ
7210 日産ディーゼル
1601 帝国石油
4098 チタン工
4046 ダイソー
1819 太平工業

-----------------------------------

高値つかみに注意しましょう


朝の外資系動向

売 5840
買 7730
+1890 万株
大幅買い越しです



【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。

闇の復讐サイトが増加しているらしい

テーマ:

人殺し請負サイトというのが、先日、ニュースでとりあげられていましたが

復讐サイトというものも存在しているらしい


自分をふった男を

痴漢にしたてあげて復讐する

ストーカー男が、好きな女の彼氏をはめて別れさせる

などなど


金で依頼を実行するらしい


ターゲットは男みたいですね


とんでもない商売が産まれるもんです



僕の友人の友人のいとこの話し・・・


彼は3人の女の子と同時進行で付き合っていたが

会社の上司の娘に気にいられて

その3人をふった


結婚式の19日前


婚約者の元に宅急便が送られてきた

差出人は、彼の名前だった


中に、3枚の別々の女の写真

それと、画用紙のような紙


その紙には

大きく


私たち、三人は、あなたの責任で

XXXさん に捨てられました


と書いてあった


それを見た婚約者は、すぐに彼との婚約を破棄し

彼は、それが原因で東北の営業所に左遷となりました



その宅急便の箱の底に

女の長い大量の髪の毛で囲まれた

彼と、見たこともない女が

抱き合っている写真があったということです・・・



阪神は地獄のジェットコースーター

テーマ:

阪神が乱高下をしています
始値 1145
高値 1245
安値 871
現在 930 -115

めちゃぐちゃな値動きなので手が出せません
さすがに1200円は高すぎますね


日経平均 13472 +36


今日は、朝から外人が大幅買い越しになったところに
高値警戒感からの売りが出ました
それをぶつけられて、一回、がつんと下がったのですが
下がり方が激しかったので、一時パニックになっていました
押し目は買い気が旺盛なために、戻した形になっています


僕は、手持ちはほとんどありません



-- 前場のデイトレ結果 --

4046 ダイソー

479 490 +11

2109 三井製糖

500 495 -5

--------------------------------


昨日から、三井製糖との相性が悪い
現在 513 +30
パニック売りで撃沈


手持ちの鉄関連の利益確定に忙しく
あまりできませんでした


手持ちは、割安好業績2銘柄と

新興市場銘柄

長期投資用の現物のみ


投資比率10パーセント以下



【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。