僕の聞いた変な癖を持った人たち

テーマ:

変な癖がある人はたくさんいる
いくつかあげてみる


有名人の話し

タレントの真鍋かをりは

manaa


ボタンフェチ歴10年


ボタンをかじったり
体にはわせるのが好き
ヒモを通したボタンを飲み
奥まで入り過ぎて窒息しかけたことがあります
取れそうなボタンをいじっていると気持ちが落ち着くらしい

まじです
少し変態入ってますね



友人の上司の話し

某大手商社に勤める友人の上司は
ヅラをかぶっている


昼休みになると
その上司は社屋の屋上に上り


独り恍惚の表情で
ヅラと皮膚に少し隙間をあけて
空気を通す


やはり蒸れるんでしょうね


前の彼女の話し

朝、僕が起きると必ず
あそこを握ります
別に朝から求めているわけでなく
その気になって近づくと
「馬鹿、変態、ちび!!」と罵倒されます

妙な癖です
今の彼氏にもやってるのかな


友達の話し

友達のH村は
酒が入ると
すぐに告白する


「俺、今、イボ痔なんだ」
とか
「俺、2年も女に触れてない」
とか
「三日前に うんこ 漏らした」
とか・・・

彼は兵庫県のとある小学校の教師です


僕の話し

僕の癖はイライラした時に
自分の服を噛みます
だから、すぐにダメになる

幼稚園児ですね








 『TSUTAYA DISCAS』 ネットでいつでもDVDレンタル!

AD

フォーサイド 快進撃 !!

テーマ:

後場に入り少しリバウンドが入りましたね
保有銘柄は全面高です

日経平均 11276 +10

前場は仕手系材料株のリバウンドがありましたが
後場に入り、フォーサイドのSTOP高をきっかけに
インボイスベリサインと昨年の活躍銘柄て゛
信用残が多いことから不当に売られていた銘柄に反発が入りました
ベリサインを少しナンピンし、上で売りました
数はそのままです

その後、新興市場に買い安心感が少し流れ

強くなりました


売却銘柄

ゲンダイAG
前場 45.3万 で買い
後場 45.5万 で売り
+2000 X 3

もう少し我慢をすれば良かったのですが
じれました
フォーサイドがきたので、インボイスを狙ったが遅く
ベリサインをいく前に「めんどくせぇ」と言う感覚で投げました
後悔 !



保有銘柄

ドワンゴ    27.7万 +3000
ベリサイン   35.7万 +13000
東京個別指導  773 +26
ホソカワミクロン959 +6
東洋建設    127 +2
フージャス   39.3万 +10000

ドワンゴはこのところ連続でプラス
ベリサインは、リバウンド始動です
東京指導も連続の大幅高
ホソカワミクロンもプラス
東洋建設は130円をうかがう動き
フージャスはラスト30分で爆発
圧倒的な割安がやっと注目されたのか

体感温度は+100円程度に感じました
流れが少しずつきています
僕のタイプのデイトレは厳しい地合いですが
明日はどうにかなりそうな予感・・・

11276.59+10.26
 日経平均 ●●○○●○●●○○○○7勝5敗
値上がり1191、値下がり333
地合いはかなり好転しています
明日も楽しみです。。。


このブログに一票!!! ・・・やっと、500ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。



▼ 居眠りKING おすすめの証券会社


手数料お得型


2ヶ月間株式手数料が無料!マルサントレード

今なら2ヶ月間手数料無料キャンペーン。 デイトレに最適の疾風君というツールがあります。

オリックス証券 ・・・手数料一律300円の信用取引は超魅力的。今なら一ヶ月間手数料無料キャンペーン。 ・コスモ証券 ・・・定額制のお得な手数料が魅力。現物、信用ともにお得。

【デイトレーダー必見!】オンライントレードならライブドア証券

プレミアムトレードパス6300円/月で現物手数料が無料です。僕も使っています。

仕手株が高くなっています

テーマ:
何となく上値が重い雰囲気が出ています
NYが休みだったので
昨日と同じ流れでいくと思っていましたが
上がっていた銘柄は利食いが入り
下がっている銘柄はさらに売られています

EUの憲法でしたっけ、あれをフランスが批准否決しましたが
それが何となく嫌な感じとなっています
ようは失業者が増えることが嫌なのですが
盟主のフランスが否決なので、EUは少し不安定になります
それがもしかすると今夜のNYにという発想で売られているのかな

鉄なんかはいいんですが
新興市場は少し弱い感じです
日経平均が上がらないから
不動産系はきません

朝のデイトレ参考銘柄もさっぱりです

買ったのは
ゲンダイAG 2411
45.3万で買いました
まだ、持っています
現在値 45.8万

デイトレはしていません

二桁銘柄に流れがあるようです
3587 IBダイワ あたりがおもしろい動きでした

少し、下げすぎていた仕手株に反発の兆しが出てます
三井松島<1518>、日産ディーゼル<7210>、高島<8007>、日本化成<4007>
とかが動いています
これって昨年末の銘柄ですよね
ああ、六ヶ月
信用取引きの期限で売られてたのが一巡したのか
理由がわかるとなるほどなんです
昨年末の12月に買った信用銘柄は
六ヵ月後の今頃までに返さなきゃなりません
それで下がってて、そこを買い戻しただけですね

他にも探せばあるかもしれない



このブログに一票!!! ・・・やっと、500ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。

E*トレード証券・・・業界最大手。情報量も豊富。中期、長期投資向き。

今朝のデイトレ参考銘柄

昨夜はNYが休みなので
流れは昨日のままだと思います
少ししっかりしてくれるのかもしれません


気になったニュース

東シナ海ガス田で日中協議始まる 北京で
インデックス、民放など7社から205億円調達
中国、繊維81種の輸出関税撤廃 欧米と対決姿勢
サッカーW杯の映像ネット配信 インデックスが権利獲得



中国関連に少し動きがあります
日本には有利な流れです
インデックスにもいいニュース


-- 今朝のデイトレ参考銘柄 --

投資は自己責任で・・・

1331 にちろ
1332 日水
2799 ネクサス
4777 ガーラ
2411 ゲンダイAG
4819 Dガレージ
2389 オプト
2420 賃貸
8889 アパマンショップ
4835 インデックス

----------------------------


水産関係と不動産関係が動いているようなので
少し入れてみました
2411のゲンダイAGはそろそろ動いてもいいのですが
どうでしょう
今日も寄り天になりそうなので
デイトレには厳しい1日でしょうか



このブログに一票!!! ・・・やっと、500ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。


トレイダーズ証券の外国為替取引 ・・・225先物、中国株も可能。外国為替取引は有名。

ゲーム脳なんてないでしょ

テーマ:

僕の中学は進学校でした
やたらと色々厳しかったのを覚えています

担任教師は
「校門を1歩出たら、XX高の生徒としての自覚とプライドを持った行動を」
と毎日のように言ってました

何かあると禁止
ダメです
前例がありません
そんなことをしていたら灯台にはいけないぞ!!
でした

灯台なんか行きたくないわい
俺は船員ではないんだぞぅ
と思ってた

ゲームについても
「ああいうものをやっていたらゲーム脳になる。すると受験勉強をする意欲がなくなり、人を殺したくなる。灯台に行けなくなるぞ。ゲームは敵だ!!」
僕は、担任のあほ受験脳に汚染され
予備校や塾の受験教に洗脳され
結局、生まれてから今まで一度もゲームをしたことがない

しかし・・・本音はやりたい
どういう世界なんだろう
少し興味がある


人を殺したくなる
そんなわけないやろ
それやったら、日本のゲーム人口10万人?
すべてが 必殺仕事人 かい!!
エロゲームをすると
みんな少女を拉致監禁するのかい


こんなニュースを見かけた

残虐ゲーム有害指定を諮問 神奈川県、全国で初

家庭用ゲームソフト大手「カプコン」が販売する
「グランド・セフト・オート3」を諮問した。
 同ソフトは、主人公が銃など使い、次々と敵を殺害するゲーム。
国内では4月現在、約35万本が販売されている。

つまり、ゲームの中で人を殺すので
現実にも殺すかもしれないので
こういうのは禁止だということかな

あの小林とか言う拉致監禁変態王が
エロゲームをたくさん持っていたので

ゲーム = 拉致監禁
        殺人
        暴力

という発想なんだろな
何と短絡的な陳腐な発想なんだろう

魔女狩りですか

じゃ、野球も禁止かな
教室の中でバットを振り回すといけないものね

写真部も解散だな
カメラ小僧となり、パンチラ写真を撮ったりするかもしれんので

靖国神社参拝も禁止だな
東条英機のようにすごい軍人総理になって
中国を攻めたくなるから・・・

じゃ、絶対にエロ本は禁止ですね
H脳になるから、性犯罪を犯すから

ついでに山崎拓も禁止しろ
見たら変態になるぞ


くだらんことを
つらつらと書きました

教師という職業は
いや、お役人という職業もだ

禁止することによって
何かの仕事をなしえたと思っているのです
昔からそうです

否定こそが教育

ラップは不良の音楽であり
ゲームは殺人の模擬行動であり
ネットは犯罪の温床であり
株取引は真面目な勤労の妨げであり
塾は受験マシーン生産工場

でも、本当か?

違うでしょ!!

今、子供たちがおかしくなっているのは
大人が叱らなくなったから
無責任な大人が増えたから

ゲームの取り締まりをするよりも
援助交際をしているおっさんを取り締まれ

子供は否定の中では育たん
子供は肯定し寄りそってやって
こそ才能を発揮する

あれもダメ
これもダメ
の教育ママのお子ちゃんは
みんな覇気がない
覇気のない子は勉強もできん

否定は、才能を摘み取ります
反発を生むだけ


禁止でなく、自主規制でいいのではないでしょうか