超インパクト 仙台のサンドイッチまん

テーマ:



仙台にいる友人が 少し びっくりする話しを教えてくれた







仙台の繁華街を先日歩いていると

70ぐらいの身体だけ熊のきぐるみを着た
爺さまのサンドイッチまんがいた


彼は驚いた
度肝を抜いた
自分の目を疑った

なんとそこには・・・・

大きく



女の裸体


と朱書きされていたのだ


もちろん、いかがわしい お店の宣伝なのだが


  超インパクトだ!!


彼は広告業界に生きているが
これほどのインパクトを
今だかつて見たことがないのだそうだ

やはり、広告は インパクトだ!!

思わずかれはその店に行きたくなった




読者登録いただいた方には、こちらからも一週間以内にさせていただきます





【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!!・・・やっと、343ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。
AD

血迷ったか フジTV!!




ライブドアは 365 +19
まずまずです



後場に入ってからニッポン放送の株価が6700円+300
フジテレビのTOB価格である5950円に対して
750円高くなっています

ライブドア有利です

今日発売の週刊ポストで報じられたところによると、最悪の場合、フジサンケイグル-プとしては、まずニッポン放送が本社の社屋や放送機材など、全ての資産をフジサンケイグループに売却し、建物と機材をリースで借り受ける形で放送を続け、株主総会の直前に役員と社員が全員退職して新ニッポン放送を設立し、そちらで新たに放送を行なうという驚くべき計画が検討されているということです。


こんなこと許されるわけがありません



市場は大引けに行われるTOPIX入れ替えによる引け間際の売りを警戒していましたが
日経平均11748 +82 とまったく心配がなかったようです
みんな安いところを狙おうと枠を空けていたはずなので、がっかりでしょう

後場に入り まず ゼぃーHD 3750
を340 +25
で すべて売りました
購入平均単価は 316でしたので
満足できる利益がでました
2月最終日の + 24万円 により
2月の収支は -19万円まで戻しました
月はじめのワコムの損きりが痛かった
毎年、2月は駄目です

WOWWOW 4839 は 後場出来高は増えましたが
30.7万 -5000 とさえません

反対に ベリサイン 3722
47.6万 +4000 としっかり

オリカ 大3570 は 327 -21 と大幅安
結局、前場のナンピンが死んだ形です

三井松島 1518 は 294 +3
一時は 298 +7 まで買われる場面もあり
明日以降に期待できる形となっています





読者登録いただいた方には、こちらからも一週間以内にさせていただきます





【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!!・・・やっと、343ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。




村上ファンド 存在感を示す!!

テーマ:
週末、ニッポン放送の第三者割り当てを痛烈に批判した村上ファンドが注目されている

かねてより、僕が仕込んでいた
ゼぃーHD 3750
が本日、336 +21円と爆上げしています
340円もという勢い

すでに利益はかなり出ているが
ここで売るのか、否かを仲間と情報交換して決めるつもりです

・・・・・・・・・・・・・・・
ゼぃーHD 3750
高値 336
安値 316
現在値 336 +21
・・・・・・・・・・・・・・・・


新興市場銘柄もライブドアの恩恵を受けてしっかりしている

WOWOW 4839
31.2万 +-0
・・・出来高が少ないので不安

ベリサイン 3722
47.6万 +4000
・・・底を作っているところ。問題なし。

オリカ 3570 は意図的な売りに押されている
341 -7
朝の安いところをナンピン
320円代まで押していたか゛下になると物色意欲が強い

---本日の新規買い銘柄は---
三井松島 1518
高値 293
安値 291
現在値 291

291円で買いました。
-------------------------


米国のエネルギー株物色を受けて
帝国石油が 1601 が一時800円 +46 をつけたことから
国内のエネルギー株にも流れが出ると見て
少し仕手的で値段が手ごろな三井松島を買いました

本日のライブドアは
週末の村上氏の発言とニッポン放送株を25日までに43%以上取得したことが明らかになり、今週中に過半数達成を目指すと報道したことから、一気に買い人気が高まりました。
しかし、まだまだ不安定要素もあり持てない状態だと思います


読者登録いただいた方には、こちらからも一週間以内にさせていただきます





【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!!・・・やっと、343ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。





ニューヨークが高い

テーマ:
週末のNY株式市場は高かったなぁ
昨年10-12月期の米国内総生産(GDP)成長率の改定値が事前予想を上まわったことが原因のようです。
予想どおりの資源株の物色もありました。
エクソン・モービルの投資判断を引き上げがきいています。
週末に、そこが欲しかったのですが本日が怖くて手が出ませんでした
本日は、2月最終日ですからね
本日引けで新規1部上場(40銘柄の入替えらしい)に絡むTOPIX売りが出ることも考えられるので安易には買えないのかもしれませんが、3月に入るといい感じになりそうな雰囲気はあります。

ライブドア堀江社長出演の昨日のサンデープロジェクトをビデオにとって見ました
ディベート能力が高いですね
辛いところは上手くごまかしていました
経営者としての資質の違い(フジTVの日枝との比較)を感じました
確かに、彼の言うようにライブドアはニッポン放送の企業価値を高める力を持っていると思います昨年買収した日本グローバル証券(現ライブドア)やバリュークリックがいい例です
ただしラジオ局としてのニッポン放送がTV局のバックを失った場合のデメリットも多く
単純に判断することはできないし、普通ならば窮地に立たされるでしょう
放送業界がスクラムを組んだら、広告業界はライブドアにソッポを向くかもしれないからです
この点がとても重要
ライブドアが別のTV局と提携するということならば話しは別ですし
たぶん、そういうことを想定しての発言だと思います
なのだとしたら彼の発言は正しいし、そうでなきゃ詐欺師です

NYダウ 10841.60   +92.81
ナスダック 2065.40   +13.70
CME日経平均先物 11725.00  (大証比+65.00)
円/ドル(NY)   105.21 - 105.27
原油価格(WTI) 51.49   +0.10

監視銘柄は 資源株全般です
あとは流れにのっていきます




読者登録いただいた方には、こちらからも一週間以内にさせていただきます




【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!!・・・やっと、343ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。




大塚愛を語る

テーマ:
大塚寧々がな、お前が昔好きだった、あの大塚寧々がな。

歌手デビューしたんやって

それも オリコン 3位

と馬鹿な友人が仕事先に電話をしてきた
30分前のことである

ちなみに大塚寧々は女優で
彼が言っているのは

大塚愛のことである



・この画像にカーソルをのせてください

その大塚愛の曲のタイトルが
めちゃくちゃ変なのである


黒毛和牛上塩タン焼 680円


焼肉屋のメニューではない
曲のタイトルなのだ


ちなみに
黒毛和牛上塩タン焼 735円という曲もある


僕は断言しても良い
きっと、大塚愛は 狂牛病問題でダメージを受けた
食肉業界から
きっと 何かとんでもない賂(まいない)を受け取っているに違いない

それは 肉1年分とか
吉野屋の牛丼を秘密に食える券10枚とか

絶対に レアな特典だと思う

でなきゃ こんな変なタイトルの歌は歌わんで


黒毛和牛上塩タン焼680円
トラック
1 黒毛和牛上塩タン焼680円
(作詞:愛 / 作曲:愛)
2 本マグロ中トロ三○○円(緑色)
(作詞:愛 / 作曲:愛)
3 つくね70円
(作詞:愛 / 作曲:愛)
4 黒毛和牛上塩タン焼680円 -Instrumental-
(作詞:愛 / 作曲:愛)
5 本マグロ中トロ三○○円(緑色)-Instrumental-
(作詞:愛 / 作曲:愛)


居酒屋でしたか!!



読者登録いただいた方には、こちらからも一週間以内にさせていただきます





このブログに一票!!!!・・・やっと、343ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。