プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;

 

 


春の第13回勉強会は大成功!!
お弟子さん達が、毎回自主的に企画され、
北は、岩手から…
東は、東京・神奈川・千葉から…
西は、福岡・岡山から…
あとは、愛知・三重・京都・兵庫・などなど…
全国から40人近くが大阪のえもん邸の近所に集まりました。えもん会は全国制覇ですか!?
自分の役割は、ゲスト講師として呼ばれてノウハウをさらけ出す事のみだと考えてまして、お弟子さん達の熱意に応えることだと思ってます(^o^)v
ワクワク\(^-^)/





で、大事な事なのですが、株をするにあたって知らなければならない基本中の基本の話があります。残念ながら個人投資家はそんな事は全く分かってません(泣)
つまり、我々は相場を動かす大口の考え方を知らなければ話になりません。
自分が素人時代に人を介して学んだファンドマネージャーは数千億円の資金で相場に参加されてました。
相場を動かすレベルの資金は留保金も考えると5000億程度が大口と言う捉え方の模様です(笑)
で、個人投資家が100万円買ったとします。
大口さんは普通に100億円とか買います。





と言う事は・・・





大口さん1人が100億円を売る為には、個人投資家さん100万円を10000人に買って貰わないと売れません(泣)
なので、大口さん1人が売りたいが為に個人投資家さん10000人に買いたくなるアナウンスをして買わして売り抜けるのです(泣)
やり方としては個人投資家が買いたくなる様に日経新聞やロイターに
『トランプ銘柄に期待』『酉年は株高』『アベノミクス本領発揮はこれから』など…
『オリンピックに向けて長期投資のチャンス』など…
個人投資家が食い付きそうな特集やアナウンスをさせます。
投資顧問サイトが典型的で…
彼らが売りたい時に買い推奨をし出します(泣)
なので、相場はいかにして大多数の小口素人様に買わそうか…
としか考えてないです(笑)





我々は株の仕組みや性質を知らなければ全く勝てません(泣)





個人投資家さんはこのサインの算出の仕方を知らずに新聞や株雑誌に頼るしかなく、洗脳させられて負けさせられるのです(;_;)





自分のお弟子さんが続けれるのは、きれい事抜きにチャートに出る“上がる瞬間のサイン”を伝授し結果を出す事ができているからかもしれません。裏付けとしてお弟子さんの結果報告も期間限定で貼ってた時期もありますが…で、お弟子さんを増やすつもりはあまりないのですが、5年以上付いて来られる方々が沢山おられるのでしょうかね。もう80人を超えましたので・・・相当本気の方でなければお受けするのは難しいかもしれませんが(;_;)






良ければ下記の応援クリックをf^_^;
にほんブログ村! !専業投資家で今何位??
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 専業投資家

 

よろちくび(^^)b

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えもん@プロ専業トレーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。