本領発揮 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

本領発揮

トイレの修理が失敗に終わった後、

今度こそ工業高校出身の本領を見せてもらうべく、

換気扇の修理にチャレンジしてもらいました。


DSC_1130.JPG


これは、先日、

ハラゴ君以外の会員さんがジムにいなかった際、

彼とフットサルの練習をしていたときに壊れたんですよね。



ボールが見事に直撃してしまい、

それ以来、カラカラと異音を発するようになりました。



ハラゴ君が壊したのだから、

ハラゴ君が修理するのは当然ですよね。



まあ、ボールを蹴って換気扇に直撃させたのは、

ハラゴ君ではなく僕ですが…(笑)



ちなみに、この換気扇、

僕も何度か修理を試みたのですが、

音が気持ち小さくなるだけで、ほぼ意味なしでした。



それに対して、ハラゴ君。


なんと、全く音が出ないほど、

完璧に直してくれました。



おまけに、掃除までしてくれて、

換気扇もピカピカに…!


DSC_1134.JPG


「さすがは呉工業」

と、認めざるを得ません…(笑)



しかし、これだけキレイにしてもらえるのであれば、

あれですね。



これとは別に、

もうひとつ換気扇があるのですが、

それにもボールをぶつけなければ…。





呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、

ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市や黒瀬からもアクセスが便利です。


広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い

NEIGHBORS KICKBOXING GYM