今日のタロット!結果発表!

テーマ:
{F63C2044-68E1-4319-8661-D482F0F3F2BD}

右かな?左かな??


{F5036448-CDD3-4182-B83D-4BECD2EF5803}

右を選んだあなたは?
「正義」のタロット 正位置

文字通り「正義感」を意味するタロット!今日はあなたの正確な判断力や決断力が試される1日になるかも~。迷わずに決める時は決めてね☆

グラサンハート今日のラッキーおかし
ポッキー


左を選んだあなたは?
「戦者」のタロット正位置

戦者のタロットは、「強い行動力と前進」を意味するタロット!あきらめかけていたことでも、もう一度チャレンジしてみて~。粘り強くやってみるのがポイント~☆


グラサンハート今日のラッキーおかし
ミルキー



今日も良い1日をお過ごしください!!


渋谷ヒカリエ横*占い師*トレビアンヌ。
AD

今日のタロット!結果発表!

テーマ:
{6972DAB9-19AE-41EC-8B5D-86524DEB51F6}

左のタロット
ワンドのペイジ 逆位置

ワンドは棒という意味で火のエレメントをあらわします。火は燃え上がる炎のことです。情熱ややる気を意味します。ペイジとは、少年という意味です。

逆位置で出ていますから、「無気力、利用される」などの意味があります。
悪い知らせや情報漏えいに気をつけたいですね。今日の午後は人間関係にも注意が必要かもしれませんね。


右のタロット
コインの9 正位置

とても良いタロットを引きましたね!
コインは文字通り、財運や仕事の成功など、お金に直結することを意味しています。9番目にあたるコインの9の正位置は、「努力が実る、目的を成し遂げる」という意味があります!恋愛にも良いですね。素敵な午後になると良いですね☆


Mちゃん、Nさん、Hさん、どうでしたか?
では☆



渋谷ヒカリエ横*占い師*トレビアンヌ。
AD

タロットの結果発表!

テーマ:
{8E1EB766-6E54-4E6A-8CC7-6FC5D51831CD}

左側 カップの10 逆位置
機会を逃す、友情や家庭環境の悪化

わがままな人に振り回されてしまったり、何かチャンスを逃していませんか?対人関係には注意したいですね。


右側 カップのペイジ 逆位置
趣味に没頭、誘惑に負ける。

趣味やポケモンGoをやり過ぎていませんか?やらなくてはならないことを後回しにしていないか見直してみましょう。



渋谷ヒカリエ横*占い師*トレビアンヌ。