4:57福島県沖で最大震度4の地震を観測

テーマ:
{646C7369-D1D7-41AD-AD09-0E22F156DAEB}

{9419C63A-0886-4969-A636-808F1AB51392}

少し大きな地震がありました。
私は夢の中で気が付かなかったです。


下記の記事を金曜日に書いておりました。
{2FE59EFB-A661-4896-A63F-5410C6BE564F}

土曜朝の記事でも書いておりました。
{AB6A00A2-9A34-4F2E-93C0-D5B157B4B1DF}

AD

M8.4南太平洋 ソロモン諸島

テーマ:
ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、日本時間の22日午後1時30分ごろ、南太平洋のソロモン諸島を震源とする大きな地震がありました。気象庁によりますと、震源の深さは170キロ、地震の規模を示すマグニチュードは8.4と推定されています。この地震による日本への津波の心配はないということです。

{196A1AEF-D703-4E95-8F5A-F1A6010A32C0}

{861C2189-CD91-4118-A132-06E88AA6A251}


AD

関東で地震がありました。

テーマ:
夕方、関東で地震がありました。
各地で震度4~1の揺れを観測しました。都心部でも「おやっ?」と揺れました。

{4F738047-1312-42A1-B95A-0BB951612664}

{7CAF1108-F279-46E5-8860-326E143A6721}

今朝の記事から
{D8DBE0F1-964F-4875-B7B5-7C2A137D4A6C}



地震は夕方で抜け切った感はあるのですが、若干、まだ落ち着いていない感触もあります。少し注意したいと思います。
とはいえ、これは疲れているだけかもしれませんね。今夜もミニマッサージ機でふくらはぎのケアをします。

茨城県北部で震度6弱 ※新月前後は注意!

テーマ:
茨城県北部で震度6弱の地震がありました。お恥ずかしながら私はシャワーにおり地震に気がつかず。。。
とはいえ、新月を控え、不穏な空気が漂い始めました。注意レベルを引き上げたいと思います。
今夜も引き続き鑑定です。

{0F5EABB8-C11E-4273-AC55-FA08FDEA270D}

{F7D511DA-990C-421A-9D36-2E87E0B5AAA0}

{DD0E7712-774F-417C-8ACE-CBAC5B60D216}

11月17日の記事

{121E04F1-1876-44DA-9D35-F839E34290F2}