満月前夜

テーマ:
明日は満月です。
あっ、日付が変わったので、「今夜」という表現になるのかしら?


さて、年始から飛び回っていて、まともに食事を取っていないんですが、売店で見つけました!!

{52B95545-F201-4135-8298-763B273B00BB}

なんじゃろ~??ニコニコ

買っちゃいました!


見たことあります?
召し上がったことあります??びっくり


かやくを入れて~
具材をフタの上に置いて~
お湯を入れて待つこと~・・5分!!照れ


{11E17D4E-09BD-4FF0-8B3B-1E3024748DD0}

ホンモノのすき焼きっぽいかも~😅

生卵を入れてね~みたいなこと書いてあるけど、そのまま食べてみました!


スルスル~~😋


すき焼きの後の“締めのうどん“って味です!案外、デリシャスですよ~😎



おつぎは


{F3E3E46D-CEDB-4D41-B26E-851CBF7DB007}

気になっていたんですよ…ぉ…ぉ…ぉ…


{243EC23D-8B61-4AE3-990A-3D92749E3E19}

辻口先生のチョコレート!!キラキラ

{8FBF7511-D103-4834-9414-B941F92BF4E1}

(*^O^*)パクパク

ちょっと固めのチョコで、シャンパンのかおりがします!!おしゃれ~



ちょっとエネルギーが気になるのですが、
今夜ももう少し頑張ります!!
m(_ _)m

AD

2017おめでとうございます!

テーマ:
2017おめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
みなさんにとって、良い1年になりますように☆お祈り申し上げます。
m(_ _)m


渋谷ヒカリエ横◇占星術師◇トレビアンヌ。
AD

本年の業務を終了。年始は4日から

テーマ:
今年も1年間ありがとうございました。
本年の業務を終了させていただきました。
年始は4日(個人業務は5日)から開始させていただきます。なお、明日から毎朝の記事を一部簡素化させていただきます。ご了承ください。


良い年をお迎えください。
来年もみなさんの笑顔を心より楽しみ😊にしております!!笑顔は心の栄養ドリンクです!みなさんが幸せになって笑顔あふれる1年にしたいです!!
来店もよろしくお願いします。
m(_ _)m


トレビアンヌ。

{4630F640-E643-45B7-9976-0559847ED578}

訂正です。

今朝の記事で「※明日注意」と書きました。ここで指す明日とは28日のことです。
しかし、私が注意しているのは、28日ではなく、29日です。ただしくは、「※明後日注意」の誤りでした。失礼しました。


なお、13時現在、この辺でのエネルギーは落ち着いております。雨が降ったり止んだりの影響もあるかと思います。このペースで行ければ明後日は問題なしだと思います。