皆さん、お元気ですか?

昨日は新月。しかも金環日食ということで今朝にかけて沢山の方々とご面談させていただきました。新月や満月の日は私のパワーが特に強いことが多いのでお互いに楽しみですよね。

ところで、昨日もほとんどの方々にご説明させていただきましたけど、
(いま、ブームなもんでして・・)

まわりにいる人の誕生日は
ちゃんとチェックして下さいね。
実は、けっこう重要ですよ!


だって、損している人が多いんですよ!(汗)


もっと上手に使わないと…


…ということで、
夏までには何とか本にして出そう!
と孤軍奮闘しているんですけど、
(↑何冊出すんだ?)

大昔のヨーロピアンはいろんなことを熱心に研究してこられたんだなー。
って、感心させられます。

16世紀のフランスで生まれた
〇〇占い(←本のタイトルにするのでナイショ^-^)は、誕生日から性格や
行動パターンを割り出し、対策・攻略法を導き出してくれます。
西洋占星術でも“引き寄せの法則”というのがあるんですが、占いを上手に使って毎日の自分の仕事や生活に取り入れるのって、スッゴク大切です。

占いをしていて何が楽しいか?って、
大昔のヨーロピアンが数少ない情報、すなわち星やカードだけを使っていかに効率的に生活してきたかって、気づきを与えられることです。
ほんと、勉強になります。

当時の世界は、何もなかったから
統計を積み重ねたんでしょうね


日本でも、いつ苗を植えたら良いか?
大昔の人は太陽や月の動きと暦から
熱心に研究されてこられましたよね。
あれも沢山の失敗を積み重ねた結果です


大昔のヨーロピアンの方々も
よーく研究されていらっしゃいます。
いっぱい失敗しています。たぶん、その度にイタイ想いをしたのでしょう。


なんで古代文明が長続きしたか?
イタイ想いを沢山味わった結果
世の中を成功させる研究を続けたから


ほんと、昔の人はすごい!って感じます。
なんでもっと活用しないんだろう?


限られた情報(誕生日)だけで
どうやって他人と接するか?


〇〇占いは叡知の結集です

恵比寿・渋谷と溝の口・二子玉付近に
いらっしゃる際は
是非やってみましょうね☆


午後も素晴らしいひとときをお過ごし下さい☆


トレビアンヌ。

Android携帯からの投稿