希望の光 | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

希望の光

今日、なすび病院の腎臓内科の先生にうちのおふくろの相談をしてきました。



いい知らせと悪い知らせがありました。


<いい知らせ>

なすび市は実は介護に関しては結構明るい町なんだそうで、
なすび病院のすぐ近くのところに
いくところのない透析患者さんを絶対に引き受けてくれる病院があるんだとか。


とりあえず、おふくろを運んできても、
行き場がなくなってしまう・・・(´ロ`;)
ていうことはないそうです。


逆に福岡とかのほうが介護は厳しいらしい。


なんかマッチングですべって、
なすび病院にきたって感じだったんですけど、
ほんとになすびは悪運が強い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


なすび市でほんとよかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




<悪い知らせ①>

「なすび君の読み通り、半年以内にことは起こるかもしれないね」

とやはりおやじの病気はあんまよくないみたいです。


なすびがなすび市に住み着くということが本当にありそうな気配です。



<悪い知らせ②>

「今のお母さんの状態ではなすび市に運んでくるのが厳しいかもしれないね」

と今のおふくろの体力では移動は厳しいみたいです。


そうなすび市でいい施設があっても、
運んでこれなかったらどうしようもない・・・_| ̄|○


実家の近くの病院のマッチング先も探さないといけないっぽい。


一番いいのはおふくろが食事をしっかりとって、
リハビリをしっかりして、なすび市にくる体力を身に付けること!!!


明日、実家に帰るのでしっかり喝を入れてきます!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!





希望の光。
まだ少ししかみえないけど、なんとか切り開いてみせる。