今週もやりますか~~♪ | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

今週もやりますか~~♪

「逆境は人を強くする」




その定理はくつがえられない。
そう信じているなすびです。



また今週が始まりましたね~~~



なんか失敗がこわくなくなりました。
この世界は逃げ道というのがないのです。(社会全般かも)


やるしか道は残っておらん。



1つ1つの失敗でくじけたって、
自分という人間を否定されそうになったって、
どんなに自分がダメな間違ったやつだったとしても、


自分を信じるしかないとです。



自分を信じれないやつは生き残れない。
多少頑固になったっていい。


自分の信念は強く持たないといけない。



なすびは今まで他人に対して、心を開きすぎてきたのか・・・

でも、このブログでは自分の思いをありのままに書こうと思います( ̄∀ ̄)ノ”
まあ、プライベートな部分は極秘で書きませんがね(≧∀≦*)アヒャヒャ!!



これからもよろしくお願いしますね。
がんばるぜ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!