2008-04-27 23:10:24

うずまきなすび

テーマ:専修医日記
一人なすびのことを褒めてくれる先生がおるんです。
とっても明るくて、気さくでね。


なすびだけでなく、とにかくいろんな人に明るい。
兄貴分ですわ(*`Д´)b





なすびはポテンシャル高いわ。



言うならば、「うずまきナルト」や。



とにかくおまえのチャクラすごいよ。




ただ、今は空回りしてるけどな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





とてもそうは思えないけど。
言われてうれしいぜ、兄貴。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-26 13:30:24

MD5

テーマ:専修医日記

MD5




マジで デプる 5秒前    



       デプる = depression(うつ状態)になる
























 depression!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p






どうも日々追い込まれ、追い込まれ、毎日が必死ななすびです。
いやぁ、最初の1ヶ月はほんときついですよ。


全然慣れない上に責任は全部私にあります。
マジでありえないことが起きたり。
1年後には医者ではなく、刑務所にいるんじゃないかと思いますね・・・(^^;)


ま、それはそのときです。
僕が医者として能力が足りなかったということで。
覚悟をしています。


今、なすび病院あがりのレジデントが同期のローテーターとしてまわってきていますが、
レベルの違いが一目瞭然。
話になりませんわ。


噂にきいていましたがね。
なかなかすごいですね。気迫が。


ああやばいやばい。
でもそんなにバタバタはしていないかな。
それはエネルギーの無駄使いだと思うようになった。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-20 22:09:50

ケイン

テーマ:専修医日記



なすび先生って、ちょっとケインだよね~~~


あっ、コスギ(濃すぎ)ってこと (⌒▽⌒)アハハ!









・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-14 20:07:28

着信音

テーマ:さすらいなすび

今日はなすびが病棟からの着信音は何にしているかご紹介しましょう!!




ずばり Dreams Come Trueの「何度でも」 (*^ー゚)b





何度でも  何度でも  何度でも



立ち上がりコールするよ~~~

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ



きみのPHS 電池が切れるまで~~~





ほんとピッタリの歌だよね~~~(^^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-13 17:22:24

ついにスタートです♪

テーマ:専修医日記
おひさしゅうです。


引越しでネットがつながるのに時間がかかったり、
新しい環境でドタバタしたりとブログの更新がかなり遅くなっちまいました。
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



なすびは現在九州のとなる新なすび病院にてレジデントとして研修しております。
ずばり腎臓内科を専攻することとなりました。


これまでのゆとり研修生活とはガラリと変わり、
いろんなところから矢が飛んできます。


すべてかわすことができず、
グサグサグサと次々と容赦なく自分に突き刺さってきます。



なんとか立ったままおれる状態ですがね。
正直しんどいです。



でも九州に帰ってきたことで
なすびの同級生と同じ病院で働くことができたりと、
まだがんばれそうです。



この1年間の頑張り次第で、


「真の医者になるか、やぶ医者になるか」


決まってしまいそうな気がします。


はっきり言って、今の自分はやぶ医者です。
今までと違い、誰もかばってくれやしません。
やぶ医者のレッテルが貼られるだけです。



ほんと最悪です。
死に物狂いで這い上がるしかありませんね。(*`Д´)b
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。