1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 15:55:28

合格!!!

テーマ:研修医日記
やってしまいました!!





             合格
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





いやぁ、ほんとに死ぬ気でやればなんでもできるもんですなぁ・・・(´-`).。oO
さっき、医師登録を済ませてきました。


今回は90%が合格だったみたいですね。




ボーダーラインズは永遠に不滅です!!!(*`Д´)b
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 06:10:18

今日ついに発表!!

テーマ:さすらいなすび
いやぁ、ついにやってきましたね。
今日、国家試験の合格発表っす。


この1週間、すっかり忘れておりましたよ。この存在を!!!



今から九州のほうに帰って、合格発表の会場に向かうつもりです。
まあ、大丈夫やと思うんやが、やはり不安や・・・(´-`).。oO


実家に2・3日おるんで、このブログでの結果報告は遅くになります。
では、みなさん合格発表会場で!!!( ̄∀ ̄)ノ”
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 07:10:20

卒業式

テーマ:さすらいなすび
いやぁ、昨日は卒業式でした。
こんなに卒業式が遅いのはうちの大学くらいかな??

んで深夜バスで今帰ってきましたわ。
あと30分したら、オリエンテーションがあるんで病院に出発します。


最初はなすび市からわざわざ大学にいくのはめんどくさいなぁ~~
と思っていたんですが、
いってよかった!(*`Д´)b


一つ言わせてもらおう!!!




うちらの学年は最高や!!!!
  ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!





マジでみんなバラバラになるっちゃね・・・
いい友達にたくさんめぐりあえたね。

ほんまみんながんばりましょう!!!


自分はブログを通じて、近況報告していくつもりですんで( ̄∀ ̄)ノ”
いつか絶対会おう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-26 20:07:11

最後のクラスコンパ

テーマ:さすらいなすび

昨日はですね。
卒業式前にうちの学年の最後のクラスコンパがあるということで、
高速バスで大学のほうへ帰っていきました♪


いやぁ、ほんと楽しかった( ̄∀ ̄)ノ”



今までほとんどなかったもんね。
こんな大規模なクラスコンパ。
総勢50名近く。
幹事の○○ローさん、おつかれさまでした!(*`Д´)b


あまりにも楽しかったので、
帰りの深夜便のバスの予約を無視して、徹夜となりました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次の日の朝にバスの窓口のお姉さんに平謝りしまくり、
バス代のロスはなんとか防ぐことができました。
心配してくださった友達ありがとうございました。<(_ _)>


昨日の自分の中の萌え~~(ノ´∀`*)は、
自分の赤メガネがクラスの女の子の間で掛け合いっこされたときですかね~~
このメガネ、一生大事にしますよ!!!



今日の昼ごろに帰ってきて、寝て、今起きたとこです。
実は明日卒業式なので、午後また大学のほうに戻らないといけないんですよね。
それも明日から研修医のオリエンテーションがあるせい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろこの1週間はいそがしそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-24 20:57:51

オリエンテーション3日目

テーマ:研修医日記
もうダラダラしてきたオリエンテーションも今日で終了!
今日は電子カルテの実習みたいな感じでした。


いやぁ、電子カルテはめっちゃ便利ですなぁ~~~(ノ´∀`*)


字が汚くて、タイピング慣れしている自分にはもってこいっす!




そして、なぜかオリエンテーションの感想文を書かされ、
長かった全体オリエンテーションが終了♪
来週は研修医だけのオリエンテーションがあるんですけどね・・・_| ̄|○



終わった瞬間には、



しゃ~~~、やっと終わった。
飲まなきゃ、やってらんね~~~
飲みにいこ~~ぜぃ!!!( ̄∀ ̄)ノ”



と思わず、同期のみんなに言ってみた。





( ̄0 ̄)/ オォー!!





Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
めちゃめちゃいい反応。

とそのまま飲み会へ直行。
どうやら、みんな飲み好きでわいわいするのが好きっぽいです。


毎日みんなと顔合わせて、いろいろ話したり、
6人でやってる合宿みたい(笑)


1年間終わって、さっさと地元に帰りたかったけど、
1年後には帰りたくなくなるかもしれん ( ̄ー ̄; ヒヤリ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-24 07:36:47

オリエンテーション2日目

テーマ:研修医日記

昨日は2日目。
もうなんていうかウダウダですわ・・・(-ω-;)


・情報管理
・感染防止
・医事課の業務
・病診連携
・健診部
・検査について
・輸血について
・物品管理
・医療器の運用
・薬剤管理
・放射線管理


などなど・・・





  いい加減にせい!!!
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・’.::・






一体、いくつ授業すれば気が済むんじゃ~~~
眠くてたまりません・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ


なんか今からいくのもおっくうですが、
いってきます!!!( ̄∀ ̄)ノ”

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-22 23:45:19

オリエンテーション1日目

テーマ:研修医日記
ついに今日からオリエンテーションがスタートとなりました!( ̄∀ ̄)ノ”


自分はオリエンテーションは午前だけで終わったりと軽いものかと思っていたんですが、
大間違い。
1日中、みっちりスケジュールで埋まっておりました・・・_| ̄|○


今日はお決まりの院長挨拶などのありがたいお言葉に始まり、
午後はずっと手続きの書類を書いたりとなにげに疲れました。
たくさん提出するもんがあって、新住所もいい加減覚えました。



今日オリエンテーションに集まったのは
今年度から新しくなすび病院に勤める研修医・看護婦・検査技師・医療事務の人たちで、
全員で63人。
うち男は10人をきっておりました。
世の中にはこんなに女の子がおるんですな・・・(´-`).。oO


男子校だった中高時代や女の子が圧倒的に少なかった大学時代とかとは
なんか違った雰囲気を感じました。




今日、同期の研修医のみんなとたくさん話して仲良くなったり。
みんな明るい人ばっかでうまくやっていけそうです( ̄∀ ̄)ノ”


みんなこのオリエンテーションのスタートの早さに不満たらたらでしたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-21 18:16:15

引越し完了♪

テーマ:さすらいなすび

どうも、なすび王国が再開となります( ̄∀ ̄)ノ”


やっと片付けが終わり、
近くのスーパーとか探索をしたりして一段落しております。


なんかかなりぼろい物件なので、
昔住んでたところに比べたら、見劣りしますがね。
「住めば都」
なんとかなるのでしょ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



とここでうれしいお知らせと悲しいお知らせ♪




 なんと同期の研修医の女の子が2つ隣りの部屋!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!





マンションの玄関でばったりあってかなりビビった。
これは運命!?(ノ´∀`*)
ってそんなわけない・・・_| ̄|○




そして悲しいお知らせ。




給湯器が壊れているためにシャワーを浴びることができない。
      ┌|゜□゜;|┐ガーン!!





昨日・おとといと風呂に入ることができてない上に、
明日は初めての研修スタート。
なんとか風呂には入りたい・・・(´-`).。oO


なので今から銭湯を探しにいってきま~~す。( ̄∀ ̄)ノ”
でも、うれしいお知らせに比べたら、大したことないか!(≧∀≦*)アヒャヒャ!!



あと、なすび市の方々は人が温かいですね!
道を尋ねたりしても、すっごく親切に教えてくれる。
なんかこの町好きになりそうです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-20 17:17:22

もう少しで旅立ち

テーマ:さすらいなすび

おいっす!

今、友達んちのパソコンから投稿しております。

昨日、わがバレー部の同学年の飲み会がありまして、

一旦大学の方に帰ってきているなすびです。

今日の10時の深夜バスでなすび市に旅立ちます。

それまで友達んちで暇つぶし・・・

最後に友達とラーメンでも食っていくかな・・・

まあ、卒業式やクラスコンパとかで数回か帰ってくるんですが(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18 22:17:37

こころ

テーマ:さすらいなすび
これはすごい小説ですね(つд`)
なんか「先生」の気持ちがわかるなぁ・・
かなり心にグングンくる一冊でありました。
夏目漱石ってこんなのを書いていたのかー。
恋愛というもんは奥が深い(x_x;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。