1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 07:49:46

今日こそは!

テーマ:さすらいなすび
20060227155235.jpg
昨日はあいにくのアイスバーンでめちゃめちゃにこわくてビビりで滑りましたヽ(*`Д´)ノ
今日は天気もいいみたいだし、気持ちよく滑りたいですねー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 10:01:52

今からいってきまーす

テーマ:さすらいなすび
20060227095812.jpg
あつい・・(ー'`ー;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-26 18:54:43

卒業旅行へ

テーマ:さすらいなすび

どうも!
この記事を書いているのは朝の5時ですが、
時間差で夕方に投稿していることにしています。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


看護師の試験は今日で終わりですかね!?
おつかれさまでした!<(_ _)>



そして、なすびはもう北海道にいます。
今日から1週間卒業旅行!

スキー三昧の1週間です。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



国試で太ったこのボディ・・・


ダイエットのチャンスだ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



北海道の間は携帯からの投稿になりそうです。
本編の記事は1週間後になります。

筋肉痛間違いなし!?
怪我をしないように楽しんできますわ♪






国試まであと356日?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
国試後の休みを堪能中・・・( ̄∀ ̄)ノ”
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-26 04:39:44

のんびり土曜日

テーマ:さすらいなすび

ひさびさに床屋にでかけてきました。


「そうなんですか~~~。なすびさんはなすび市にでかけられるんですか!?」


そうなんすよ~~~。だから今日が最後になるかもです(´Д⊂グスン


「じゃあ、今のうちになすびさんの髪にたくさん触ってないと!!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ」



そうですね、次に会ったときには・・・





はげて、ほんとに髪がなくなっていたり!?(≧∀≦*)アヒャヒャ!!





というわけで実は1ヶ月後には引っ越しているんですよね。
時間の流れはこんなに早いものなのか・・・_| ̄|○


そして、夕方からロイホにひさびさにバイトに。
時間の流れはこんなに早いものなのか・・・(ノ´∀`*)




新人の女の子がたくさん増えている!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ




まあ、残りの1か月は有意義に過ごさないといかんす。






国試まであと357日?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
国試後の休みを堪能中・・・( ̄∀ ̄)ノ”
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-24 23:38:52

ただいま~~

テーマ:さすらいなすび
朝の6時に家を出発。
そして夜の11時になすび宅に帰ってきました!

ただいま~~~( ̄∀ ̄)ノ”


やっぱり高速バスは時間がかかりますね。
片道4時間くらい。
しかし、FINAL FANTASYⅣをやってたなすびには大したことなかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日はなすび市に帰省している友達が
マンション選びに一日付き合ってくれました!
サンキュー(*^-゜)b



んで、CMでおなじみのアパマンショップを今回は活用させていただきました。
一応、月4万8000円(共益費込み)とまあまあの値段で、
ほどよい物件がみつかりました。(ボロイが・・・)

一番のポイントは病院までチャリで3分!!


これで万全だぜ!(*`Д´)b と思われた。


しかし、世の中そんなに甘くない。


日本の不動産業界の悪しき伝統。



敷金・礼金・仲介料・・・





ぼったくり過ぎじゃ~~~!
┗(炎Д炎)┛ヌオォォーッ!!





しかも、きわめつけは火災保険料(2年分)で2万円
なんで1年分というのは存在しないんですか・・・_| ̄|○


1年という短い期間しか住まないというのは結構厳しいっすね。



し・か・も・・・


もっと恐ろしい事実がなすびに突き刺さる。


もしも国試におちた場合
1年間住まなくなるため、契約違反金というものが生じ、
もしかしたら、なすび市から撤退という悲慘な目に。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



これは笑ってすむレベルではありませんね。
国試におちると引越しだけで30万くらい損をすることになるかもです。(-ω-;)



しかし、ほんとにいろいろめんどくさいわぁ。
早く家でのんびりした~~~い!!!






国試まであと358日?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
国試後の休みを堪能中・・・( ̄∀ ̄)ノ”
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-24 06:27:24

なすび市へ・・・

テーマ:さすらいなすび
おはようございます♪

今日はですね、なすび市に住む場所探しにでかけてきます。
新幹線では1万5000円という高額になってしまうので、
7000円の高速バスで。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まあ、その代わり5時間くらいかかるので、
息抜きアイテムを買いました!




ニンテンドーDS




んで、ソフトは「FINAL FANTASYⅣ」
どっちにしろ、卒業旅行の移動中とか時間をもて余すので、
中古で買っておきました。


しかし、いそがしいなぁ・・・_| ̄|○
今日しかいく時間がないんですよね。
土曜にはロイホのバイト。
日曜には卒業旅行へ出発。


あっというまに時間が過ぎていきそうですね。





国試まであと359日?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
国試後の休みを堪能中・・・( ̄∀ ̄)ノ”
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23 22:10:15

雲仙へ温泉旅行♪

テーマ:医学生日記
ふう~~、雲仙に温泉旅行へいってきました!





いやぁ、絶景、絶景なり~~~~( ̄∀ ̄)ノ”
露天風呂なんてひさしぶりでございますわ。

豪華料理とかわいい仲居さんもついて、
カラオケもついて・・・


最高~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



と一泊して、帰りは島原半島をドライブして帰ってきました。


まあ、せっかくの観光ということで、
「島原城」
をみにいこうといったわけですわ。


そこで、一同は驚愕の光景を目にした!!!(・∀・;)










工事中・・・_| ̄|○


まったく城というより、ビルの改築中というか・・・(-ω-;)



まあ、かわりに武家屋敷を観光。
そこで時代を超えて会話をしてきましたよ~~~




ふむ、ふむ・・・
そうなんですか!?





そ、そこをなんとか・・・
国試に通らせてください!!!




とまあ楽しい旅でありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






国試まであと360日?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
国試後の休みを堪能中・・・( ̄∀ ̄)ノ”
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-22 09:29:57

なんやかんやで多忙・・・

テーマ:医学生日記
昨日のなすびの行動。

<午前中>
二日酔いの中、目が覚めてブログをうち、
なすび市のマンションの物件をネットで検索。

<午後>
おふくろに国試終了の報告をするため、帰郷。

<夜>
とある内科の国試打ち上げ会が開催されるため、
日帰りで大学のほうに戻ってきて、参加。



とアイドルも顔負けのいそがしい日々。
今日も今週中に東京へ旅立ってしまう友達と一緒にボーリングへいき、
そのあとうちの班の慰安旅行へ一泊二日でいきます♪

楽しいけど、家でのんびりしたい気もする・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


さてさて、本日の話のメインの話ですが、
内科の先生たちによる国試打ち上げ会についてなんです。


大学内マッチング最下位でいくことなったなすび病院の話でもちきりになりました。
かなりすごくレベルの高い病院らしくて、
話をした先生たちは口をそろえて、



「何言ってんだ!なすび君。(;`O´)o
そこの病院はそこらへんでは何本かの指に入るんだぞ!!!


ただし!



すごく個性豊かな先生がたくさんいるんだけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




と、個性が豊かすぎるなすびも加わり、
ますます磨きがかかってきそうですね。(笑)


つい最近、そこで仕事をしておられた先生とずっとお話させていただくことができ、
いろいろ激励の言葉をいただき、
おいしい店を教えていただきました~~(σ≧▽≦)σゲッツ!


ロイホのチーフの話もそうですが、
なんかこのなすび病院もなんらかの因縁でいくんですね。



んで、今日の夢。



なぜか、うちの大学の教授が登場。




学生時代さぼったおまえは卒業させるわけにはいかん!┫ ̄旦 ̄┣




と教授会で断固なすびの卒業を妨害。
ずっと夢の中でへこんでました・・・_| ̄|○

現実の世界では確か卒業認定おりてるはずだよな(-ω-;)







国試まであと361日?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
国試後の休みを堪能中・・・( ̄∀ ̄)ノ”
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21 09:04:48

国試の打ち上げ

テーマ:医学生日記

サクラ吹雪の~~~   (*´○`)♪
サライの空は~~~
悲しいほど~~  青く澄んで~~~  胸が震えた~~~ ((((;゚Д゚)))



わが班のカラオケのテーマソング「サライ」であります。
いやぁ、昨日はみんなで肩組んで大合唱でした。
なんか24時間テレビではないですが、しんみりきますなぁ・・・(´-`).。oO


サライというのはペルシャ語で「小さな宿」という意味だそうです♪
またみんなこうやって、集まるといいですなぁ。



いやね、昨日は飲み会中にハプニングが2つ起きたんですよ。



この6年間、男だけの飲み会がほとんどだったんですが・・・
なんと昨日は途中から


「なすびく~~~ん (ノ´∀`*)」 


クラスの女の子がたくさん合流!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



いやぁ、うれしいですなぁ・・・(^ー^* )グフ♪
でも、クラスの女の子たちと飲むのはこの6年間で初めての経験でね。
女の子慣れしていないなすびは妙に緊張してしまいました・・・_| ̄|○


実はこのブログを結構読んでいてくれているみたいで、
あざ~~~す!!(>Д<)ゝ



んでもう1つのハプニングは・・・


飲み会の終わりぎわ。



「 よぅし!!なすび君を胴上げしようかぁ~~~┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b 」





(゚Д゚;≡゚Д゚;)?





ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!




と人生で初めての胴上げを体験したのであります♪


いやぁ、ほんと国試終わってよかったなぁ~~~


 





国試まであと362日?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
国試後の休みを堪能中・・・( ̄∀ ̄)ノ”
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-20 17:49:56

やっと国試が終わりました!

テーマ:医学生日記

  国試終了!!
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!




いやぁ、長い戦いでした。
今まで応援のコメントくださった方本当にありがとう!(´Д⊂グスン



ほんとがんばったなぁ・・・
ちゃんと自分のファイナルアンサーを出してきましたよ。



わが国試人生に悔いはない!(*^-゜)b




でもね、手ごたえとしてはね、




ボーダーラインぎりぎり です・・・(≧∀≦*)アヒャヒャ!!




きっとこれからどうなるか、
読者にとってはおもしろいと思いますよ。


自分は
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんですけど(笑)



とりあえず飲み会いってきま~~す♪






国試終了!!
今までありがとうございました。<(_ _)>
これからも右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。