1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 20:30:23

9・28事件の真相

テーマ:さすらいなすび


忘れもしないあの日のこと・・・
「9・28事件」
そう名づけよう・・・
これからの戒めのために。

しかし、自分が記憶を失っている間、数々の伝説が作られていた・・・_| ̄|○
今日、学校にいって、真実を知るなり、愕然とした。

伝説①
「救急隊を追い返した・・・」

わざわざ助けにきてくれた救急隊の人たちを、
「うぜぇ~~うぜぇ~~ (#゚Д゚)」
と叫んで追い返したらしい・・・

マジでありえね~~~。
ほんとにオレがしたことなのか!?
オレは何様のつもりなんだ・・・_| ̄|○


伝説②
「友達のメガネを真っ二つに折る!!」

昨日の日記に気になるメールがあったと書いたが・・・
あれはオレがしたことだったのだ!!(´ロ`;)

なんか友達に・・・
「HG~~~HG~~~ Ц(*=д=)/」
とずっと背中から抱きついて、メガネをへし折ってしまったらしい・・・
物理的にそんなことが可能なのか!?
本当に人間がしたこととは思えないぜよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

もちろん、弁償です・・・
友達が情けで半額でいいよとのこと。
ほんとに申し訳ありませんでした。


ここでの出費は・・・


6000円!!!

(ノ_-;)ハア…





昨日は13000円出費・・・今日は6000円出費・・・
そう・・・これはまさしく・・・



現実版人生ゲーム!!!

il||li _| ̄|○ il||li ドーーーーン・・・







かなりはまっていますね・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 07:09:32

おふくろの直感

テーマ:さすらいなすび
おはよ~~ございます。~~~ヾ(^∇^)♪
実はね、今朝4時に親から電話がかかってきたんですよ・・・

なすび 「もしもし・・・  (・_ゞ) ゴシゴシ…」


おふくろ

「あんた、まさか・・・

倒れたりしてないよね??( ゚д゚)」




なすび 「 )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! 

       ど、どうして??」


おふくろ 「なんか夢で見たのよ!!なんか気になっちゃって・・・」

やばい、当たっている・・・
なんとかウソをついて切り抜けました。
ふぅ~~~
おそるべし!!おふくろの直感・・・_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-29 15:02:38

最悪の体験

テーマ:さすらいなすび
ふぅ~~、ただいま~~~  ⊂(゚ω゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
いやぁ、死ぬかと思ったマジで・・・
え?どこから帰ってきたのかって??





病院ですよ!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





いや、マジで。_| ̄|○
昨日はクリクラの打ち上げで、
1次会は飲んで、2次会はメイド喫茶という流れだったんですよ。
まあ、メイド喫茶のことを日記に書こうと思ってた・・・

しかし!!
1次会で酒を飲みすぎて、途中から記憶がなくなってしまって、
気が付けば、病院の中
マジで何がなんだか分からないですよ・・・
手には点滴されているし、自分の服はゲロくさいし・・・
気分が悪くて、本当にきつかった・・・

何よりも痛かったのは・・・
診療代が・・・



13000円!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




非常に手痛い出費。
ほんまにオレは馬鹿や・・・
とりあえず、当分は断酒したいと思います・・・
確実に年をとってるな。こんなに酒に弱くなるなんて。

でも、友情っていうのはいいもんですよ。
自分が病院でお金が払えないときくなり、
着替えを持ってきて、お金を貸してくれた友人

みなさんにあやまりのメールをうったら・・・
「あんたバカじゃないとね!!自分の管理ができんでどうするとね!!( ゚д゚)」
という愛のムチが入った手厳しいメールから、
「なすびの復活をしてるけん、困ったら連絡してちゃ」
「昨日のことは気にしないでください。また飲もう( ̄∀ ̄)ノ”」
という心温まるメールまで。
いやぁ、うれしいもんです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、気になるメールが・・・

「ゆっくり休んでください。今、メガネを作り直しにいってます。」

昨日、一体何が起きたんだ??(´ロ`;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 11:59:15

リフレッシュめがね

テーマ:さすらいなすび

最近、パソコンにむかう時間が多い日々・・・ ■_ヾ(・・*)カタカタ
やはり、心配なのは
ずっと
見つめると疲れますもんね~~~

そこでその問題を解決する大きなアイテムをなすびは手に入れた!!

その名もリフレッシュめがね!!!



どうやら、ピンポール効果でものがはっきりよく見えるようになるみたいです。
実際にしてみると・・・
た、確かによく見える!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
めがねなくてもやっていけそうな感じです。
いやぁ、素晴らしい効果だ。d(*-*)b イエイ

そして、忘れてはいけないもう一つの効果・・・



そう・・・


      HG効果だ~~~

フォ━━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━━ゥ!




なんて素晴らしいメガネなんだ。
これでわずか500円!!(σ≧▽≦)σゲッツ!

まあ、それでまわりのみんなに教えようと翌日学校にもっていったんですよ。

そしたら・・・


「なんかハエが飛んでるみたい ( ゚д゚)」


瞬殺フォー・・・ _| ̄|○

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26 18:02:11

ひさしぶりの授業

テーマ:医学生日記
いやぁ、先週クリクラが終わって、
今日からは人生最後の講義1週間となります・・・
まあ、衛生と公衆衛生の授業なんですけれども。

ひさしぶりにみんなと顔を合わせました。
でも、なんか2年前と雰囲気が違いますね
やはり大きな試験を控えてますからね~~~

まあ、僕は珍しく一番乗りで講義室に入り、
毎度のことながら昔と変わらず、
後ろから2番目というグリーンシートを獲得したんですが・・・(σ≧▽≦)σゲッツ!
授業中、内職し放題、抜け出し放題ですからね~~~(≧∀≦*)アヒャヒャ!!

でも、なんか席が前から詰まっていっているしなぁ。
やはりやる気が違うのかなぁ。

授業中もちゃんと講義をきいている人が多かったです。

僕はひたすらクエバンをといたり、適当に抜け出してました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まあ、時間がたてば、後ろの席もおなじみのメンバーで固まりだし、
少し一安心。 (´▽`) ホッ
やはり自分みたいなダラダラ人間は根強くいます。(*`Д´)b



さて、授業も先生が予備校みたいな感じで講義します。



先生
「このスライドはすごくポイントだからね~~
たくさんの先生がスライドに使ってますからね~~~( ̄∀ ̄)ノ”」


この言葉をきくなり、みんな一生懸命ノートにメモをとりだす。
うむ、よく分からないが、オレもメモっておこう・・・  ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


よし、もう少しで書き終わるぞ・・・


先生
「でも、これは国家試験にはでません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」





     しばく!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 16:45:11

謎のコラボレーション・・・

テーマ:さすらいなすび
いやぁ、昨日のハードゲイはちょっと痛かったですね~~
見てるこっちがハラハラしてしまいますよ。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
心なしか元気がなさげでしたね、HG。

そう、ものごとには限度というものがあるんです・・・

最近、かなり頭にきたコラボレーションがあるんです。

それは僕の大好きな焼きソバ・・・



 UFO (ゆーふぉー

フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━ゥ!





がとんでもないコラボレーションをしてしまったのです。
そのご相手はキムチ・・・


そう、最近できたキムチUFO
興味半分で今朝食ってみた・・・

はっきり言います。



激マズです!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




なんというか、キムチの味しかしない。
これはUFOではございませんな。
近くのスーパーではすでにセールしておりましたが納得です。

セイセイセイ~~~
いくらなんでも、これはやりすぎでしょ?日清さん・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 04:12:10

QB冒険の書

テーマ:医学生日記

現在、「O 小児科 P279」  現在の経験値 279  LV2 
冒険時間  3 Day   (9/22 2005 より)
国試まであと146日!! ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-24 08:00:52

極上の体験

テーマ:さすらいなすび
いやぁ、実は昨日は合コンだったんですよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
し・か・も・・・
相手の女の子の一人は東京の方でモデルみたいな仕事をしているらすぃ~~(ノ´∀`*)

最近、よく合コンに呼ばれて息抜きに足を運ぶんですが・・・
ほんとにいろんな女の子がいますねぇ~~。

昨日、飲んだモデルの女の子は・・・


DOS (ど!!S) でした。_| ̄|○



いやぁ、しょっぱなからしばかれましたよ。

なすび 「最近、HGとか面白くない?はまってるんだよ。」


女の子 「フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━━ゥ! とか言ったら・・・


   しばくよ ( ゚д゚)



なすび 「(´ロ`;)・・・
      じゃあ、猫 ひろ・・・」


女の子 「ポーツマス! ( ̄o ̄)  とか言ったら・・・」


   しばくよ ( ゚д゚)



はい!!なすびの持ちネタ封印されたよ~~~
━━━━ヽ('A`)ノ━━━━!!
まあ、いいですたい。
1次会はまあ無難に終了し、問題はその次なんですよ!!


女の子たち 「2次会はプリクラにいこう!!!」

なすび 「プ、プリクラ~~~ (´ロ`;)」

まあ、好きにしちゃってください。って感じだったんですが・・・

女の子たち 「コスプレしようよ!!!( ̄∀ ̄)ノ”」

なすび 「はいはい、お好きなよう・・・

      ん??


    コ、コスプレ~~~??

    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




って、メイド服とかレースクイーンの服とかもっていっちゃっているし!!!
なんか大変なことになってきましたよ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そ、そして遂に登場です!!!


男軍団 「 萌え~~~~(ノ´∀`*)



やばい・・・
秋葉原のオタクの気持ちがすごく分かる。
痛いほどよく分かる。
この“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪とした胸の高まり・・・
新しい世界だ~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

女の子 「じゃあ、今度はあんたたちが着て!!!」


ガサガサガサ・・・


24歳になり、おそらく最初で最後であろうコスプレ体験



感動!!!

フォ━━ヽ(●∀●)ノ━━ゥ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-23 08:22:09

麻酔科の飲み会

テーマ:医学生日記

昨日は麻酔科の打ち上げもあったんですよね。
焼き鳥やでみんな談笑しておりました・・・

最初は男だらけの飲み会・・・
盛り上がる話も学問関係ばかり・・・_| ̄|○
さすがに学生相手には麻酔科の女医さんは来ないかなぁ(-_-;
と思っておりましたが・・・

一時間して、教授が帰るころから・・・




女医さんが続々と!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





なんか緊急手術が入って大変だったみたいですね。

みんなの会話のトーンも一気にヒートUp!!!
いろんな女医さんに絡んできましたよ!!! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

でも、その中でも衝撃的発言が!?


「わたし、なすび君のこと、1年半前からずっと見てたわよ (ノ´∀`*)」




え、ええ~~~~!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




マジっすか!?
医者3年目、かなり若くて美人の先生ですよ~~~
そ、そういえば・・・
この前、昼休みに弁当を食べているとき
この先生、自分の顔を見て、いきなり笑い出したような・・・
(この先生は滅多に笑顔を見せないため、これは当時大事件だった!!)



なすび 「ど、どうして知っているんですか?」

女医さん
「その赤メガネ。そして、あんた2外科で手術を見学してるとき、わたし麻酔してたのよ。
先生にいじられてて面白かったから、印象的だったのよ~~~(ノ´∀`*)」


おおー!!
人生捨てたもんじゃないですね~~~
こんなところに出会いが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




女医さん 「だから、なすび君は麻酔科に入局ね!!!」

なすび 「えっ!?(´ロ`;)」




このあと、飲み会の終わりまで、
この先生の甘い言葉攻撃に翻弄されつつ、
あやうく麻酔科入局が確定するところでありましたが・・・
なんとか脱出。(〃´o`)=3 フゥ
この先生は一回いじってみたかったんでしょうね・・・_| ̄|○

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-23 07:57:08

最終ラウンド VS 教授

テーマ:医学生日記
さてさて、ついに今日でクリクラもおしまい d(*-*)b
今日の山場はなんといっても・・・
教授とのまとめでしょ~~~

今まで、朝のプレゼンで完膚なきまでに質問で叩かれてしまっている学生チーム。
せめて最後くらいは一矢をむくいたいもんです。
しかも、今回はいつもの1対1とは違い、教授VS学生6人フルメンバーですね。
これはいけそう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、そんなに甘くはない・・・
やはり教授、だてに40年医者をやっていない・・・
というか勝てるはずがない・・・ _| ̄|○

なにせ・・・


自分は最初の10分で話についていけなくなってましたから~~~
          
          残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
 



というわけで、2時間にわたる教授によるありがた~~い講義。
なんていうか小人数の講義はよく身に付く気がしますね。
これがアメリカンスタイルか・・・

やはり麻酔はかなり奥が深いです。
かなり理論的な考え方がほんの少し身に付いた気がします。

では、最後に教授の奥の深いギャグを・・・


「 ICU(アイシーユー) は見てるだけだからね~~

 麻酔科医がしっかり見ないといかん。<( ̄- ̄)> 」





他の5人から笑い声が・・・
なすび 「え?(゚Д゚;≡゚Д゚;)? どうしたの?」


さて、どこがギャグか分かりました??



アイシーユー ⇒ I see you (私は見る)



教授のギャグセンスも凡人離れしとる・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。