№878 プロレス的リクエスト第2弾とキューティーAMの新展開!! | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№878 プロレス的リクエスト第2弾とキューティーAMの新展開!!

このネタは削除されました。 ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中
本文はここから
ペタしてね


 なんだかおもしろそうなので参加してみた^^
といってもお題がお題なんで
中身は好き勝手に書くのだが^^

 あ、第一弾はこちらから。

№870 プロレス的リクエスト画第一弾発表!!


 読んでいない方は先に読んでおいてくださいね。
趣旨説明等はこっちでしていますので^^

 というわけでまずはアメブロでの
リクエストから。
「キューティーAMのバニー姿がみたい」
と。で、トップ絵みていただいてもおわかりの通り、
ノーマルのキューティーAMのコスチュームは
こんな感じ。

回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

で、バニー姿はこうなるわけですが...


回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 これだけでは、ただのコスプレイラストです。
ここではあくまで「プロレス的」にという
くくりにこだわらないと意味がありません。
そこで登場するのが...

「魔導あゆみ」です!!

 どうも皆さんトップ絵のマスクウーマンが
魔導あゆみと勘違いされていらっしゃる
ようですので(トップ絵で私にキャメルクラッチ
決めているのはAYUMIさんです^^)
ここで「真の」魔導あゆみを初お披露目
いたしましょう。

こちらです!!

回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 考えましたよ。
当初は耳がなかったんです。
で、なんかおさまりが悪いなあ...
と思っていたところへ今回のリクエストですよ。
「渡りに船」とはまさにこの事でした。

 はまったんですよ。
ダークサイド.バニーというモチーフが
「魔導あゆみ」のコンセプトに
ぴったり一致したんですね。

 というわけで、かわいらしさを残しつつ、
ちょっと怖いという女子選手ならではの
コスチュームができあがりました。

 この女子ならではと言うところも
重要なんです。

 まあ、中には次に紹介するような
「中間」の方の中には「こんな恰好して
殿方の注目を引きたい」と考えていらっしゃる
人もいらっしゃるかとは思いますが...

 ラストはミクシイでのリクエスト。
題して「マツコ.デラックス対初代.覆面太郎」!!
こちらです。


回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)
 いかがでしょう?^^
初代の中身だった青梅の闘犬こと
スト○ング○剛さんが「あっち」の人
なので^^(断定してしまいましたが^^)
こういう風にしてみました。

 実際は奥様もいらっしゃるので
女性にさわれないことはないはずなのですが、
さわるんなら、体格のいい若い青年の方が....

 あ、これ以上は言及しますまい^^

*お知らせ*
   おすすめ記事です。

バナーをクリックして読んでって

ください。お願いします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















  そして、イラストのお仕事のご相談、

ご依頼、料金表.サンプルなどは

こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












 もしお気に召していただけましたら、


「読者登録」をお願いします。バナーを


クリックして下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして、できましたら、1日ワンクリックで


結構ですので、よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ


にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 イラストブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ