2006-10-26 02:01:05

寿司寿司寿司!

テーマ:グルメ

松山の迷店

【活鮮寿司】

タウン情報によると

『特大アナゴ握りが評判。甘口のタレでじっくり煮込んだアナゴはふっくらと軟らかく味がしっかりと染み込んでいる

また、アサリがたっぷり入った赤出汁も隠れた人気メニュ』

で、アナゴ。

活鮮寿司

特大煮込みアナゴ210円也

感想。

あんまし味ない。

Σ(´д`ノ)ノ


赤出汁

これはんまい!

写真ない!


10皿くらい食って退店。

次の店!


近いところじゃ

【おんまく寿司】

こいつはHPあった!http://www.onmaku.co.jp/

タウン情報によると

『一皿105円210円の低価格!新鮮・うま寿司が味わえるおんまく寿司!

2ヶ月に一度仕入れる鮮魚を入れ替えるので常に旬の魚が!

創作料理や豊富なサイドメニューもあり!』

で、

おんまく寿司

鴨肉のフォアグラ添210円也

ん~。。。安さの味。

ま、こんなもんかぁ。

味はともかく、ここのスタッフはなかな意気がいい。

制服がハッピでバックに趣味なんちゃらって書いてある!

バンドとかベースボールとか。

なんか牛角みてーじゃー

これでスタッフともお近づきになりやすおきゃ~

うきゃきゃ☆


そうそう、湯のみ。

こんなん

こういうの流行ってるよね~

おれは金がたまらんけど。。。7、8、10かな。

こんあな

こっちは。。。

1,2,5,7
チュー事はそのうち金たまるな!

うきゃきゃ☆


さて、次の店!

でも、もう時間がないのであと一軒。


タウン情報によると

【十円寿し】!!

じゅっつ。。。十円~~~~!?

まじでか!いや、行ってみよう!


ってなワケで今治まで戻りまする。

navitime

http://www.navitime.co.jp/

(こいつがなかなか使えるnavi!!)を頼りに10円寿しへ。

知らない道で彷徨い続けたがなんとか到着!

わかりづらい!非常にわかりづらい!小道にある!

しかしあってよかった!


『25個入りが1人前!女性でもペロリと食べられる!

44年間ずっと10円でやってきた!鮮度はバツグン!毎日8種類程あります。』

と。

暖簾にも10円寿し!


いざ店内!

ガラっ!




。。。



。。。



。。。




。。。

こ。。こここ。ここすし屋?

田舎の居間みたいです。

あれ?なんかクモ。。。??


まぁええわ。

10円寿し持ち帰りで

あいよー

じいちゃんはなんとなく耳が悪いようだ。

持ち帰りとなると箱代がついて300円くらいだったかな。

それでも安い。

ここで食うと吸い物、茶、25個寿しで265円!

物足りない方には上寿しこれも368円で安い!

でも、店内が。。。


いやだー!草泉系)』

相方は途中で嫌ってって出てしまいました。

ポツン。




いや、話によるとこの店、遠方から噂を聞きつけてやってくる人も多数いるとか。

相方がいなくなったので、じいちゃんとちょっと話をしたらばそんなことが。

持ち帰りを待つ事10分。

できあがった!

10円寿し

これね。

実際味は、けっこういける。

新鮮だ!

うひゃひゃ。

でも相方は口にしませんでした。


店を出ようとしたか関西系のお2人さんが。

『ここどんな感じ?』

って。

相方さんは店内見てちょっと後ずさりしたけど。

『いいと思いますよ!』

って濁した。

いや、しかし味はうまいで!

ほんと。


ネタ的にはいけまっせ!


この日は寿し三昧でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だるく。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。