AD

マッシュルームLOVE

テーマ:
宮本ご夫婦の心温まるお料理とサービスは本当に心地よいです恋の矢

マリネなんだけど、酸味がとーっても穏やかでブラウンマッシュの旨味が抜群に生きてます。
photo:01




そして、じゃじゃーん音譜
私がマッシュの次に好きなモノで、
ホワイトアスパラガスですラブラブ!
photo:02



20本一気グイできます。

さてさて、ヤッパリ戻りますね。
photo:03


シンプルなマッシュルームソテーなんだけどシェフの手にかかると、あら不思議(・∀・)なぜこうもマッシュの味が引き立つのかぁ。

そしてこのクリスピーなピザが気絶する程うんめー。お好みで生マッシュルームのスライスをトッピングしてくれるヤッホークラッカー
photo:04


鴨よかも~ん。あっじゃだれいらんね。
photo:05


締めはカヌレですよ~。
photo:06



池上本門寺通りのヴェールエブランさんです。是非起こし下さいチョキ



iPhoneからの投稿
AD

ギガマッシュステーキ体験

テーマ:
昨日感動したお店は
photo:01


こちら、VINOSITYさんです。

お目当ては美女店長‼
ではなく…失礼!
ギガマッシュステーキグッド!でしゅ。
photo:02




キッチンカウンターには美味しいお料理が乗ったお皿がいっぱい音譜
その中に丸ごとギガマッシュが
photo:03


ドーンと存在感抜群メラメラ

そして、頼みます‼
ギガマッシュステーキ一丁にひひ

ワ~ぉ、出ましたステーキィ。
photo:04


感動120%ラブラブ!

こぼれスパワインと瞬間完食。

そして、美女スタッフと記念撮影にまた感動。どこまでも凄いホスピタリティなのでした。
photo:05



スタッフの皆様、ありがとう(^^)

iPhoneからの投稿