トイプーKing&DaiyaのHappy Life

  King 2010年3月23日 ♂ ちょっぴりメタボで犬見知り
  Daiya 2011年1月20日 ♂ 外ではやんちゃ・家では良い子
  おっとりKing&やんちゃなDaiya&はちゃめちゃママの日常ブログ


テーマ:
あけましておめでとうございます。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年の秋山木工さんの展示即売会は11月にありました。

作業机的なものがほしいな~と見に行ったのですが

今年は、去年あったような作業机っぽいものはなかったです。

で。こちらの商品即買い

ピアノの鍵盤部分は引き出しです。


天板には五線譜もついているの~

で・・・脚はグランドピアノみたいになっているんです。

ピアノ好きにはたまらないね~

子どものころはおじいちゃんが買ってくれたグランドピアノでピアノの練習をしていました。

そのグランドピアノも私がお嫁に行っている間に
「誰も弾かないのはかわいそうだからと、学校へ寄付されてしました。」

でもたくさんの人が弾いてくれるからピアノはよかった♪って喜んでいたと思います。

話が反れたけど・・・

この机は大事に大事に使います。

来年はどんな作品が出展されるのか楽しみですね~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ放置もいい加減に・・・

KiD家 超多忙です。

KiDパパ出張で2Wほど家を空けてまして・・さらに多忙|д゚)
YUKAに言わせると「ママ何か仕事増えた?」って言われますが・・・
ま~無事帰宅して、何より。
帰宅早々
昨日は取引会社の25周年パーティで
しかも
KiDパパの普段見れない顔を見ましたよ~(笑
超緊張 代表で挨拶していました(笑
出張先で、原稿を書き、タイマーで計って練習と以外に真面目なKiDパパ
なかなか見れない顔を社員と一緒にクスクスしながら聴きました。(笑

私もまだまだ未熟な演奏ですが・・・

お祝いの気持ちを込めて一生懸命弾かせていただきました。
社長さん副社長さんにも大変喜んでいただき、ハープも触っていただきました。
ハープと聞くと
「どうやって持ってくるの?」
「もっと大きいと思った~」
「え?これ担ぐの?」と・・・ 色々疑問点があったようでして・・・

私もアルパ昨年出会ってよかったって思ったので。

「珍しい楽器なので、楽器見てもらえるだけでもと思いました」

今回は女性・こどもさんもいたので、よかったです。

次の30周年には・・
KiDパパのケーナも入ってDUOできたらいいね(笑

と、いうことで本当に
昨日もぐったりと疲れまして早寝・・・ 8時すぎには寝てしまった。


今朝は早起きして
みんなで一緒にお散歩行きました。

パパに甘えるDaiya
何か訴えているKing

信号待ちをちゃんとお座りして待つIce

今日もいい天気・・・
元気にがんばりましょう~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。