【日曜八時半はメイプルタウン物語】

テーマ:
今日から11月。一ヶ月前からあれだけ
盛り上がったハロウィンも昨日で終わり。

今年もあと二ヶ月かぁ…。うは。

そして今日から始まったピグライフの新しいクエスト。
ピグへアイテムが持ち越したり出来たら意欲も上がるけど
ある程度こなしてきて少し惰性になりつつあったり。


$我竜天星~流れゆく日々~


で、新しいクエストにメイプルの木ってのが
出てきたんだけど、俺はずっとメイプルって
蜂蜜みたいな…ていうかハチミツがなんか
まろやかになったモンだと思ってたけど、
原料ってカエデの樹液を煮詰めたもんだったのね。

しかもダブルパンチ。

カエデと紅葉って微妙に別物だったのか。
おらぁ同一のモンだと思ってたヽ(゚◇゚ )ノ

でも仲間(?)なのであれば、街路樹とかで
見かける紅葉も樹液煮詰めたら甘いんだろかw

楓と言えば流川な90年世代の男、大塚大作です。
AD

【農耕】

テーマ:
噂のピグライフ、ついに始動。

てっきりセカンドライフ的な
何かだと思ってて(←安直)ピグと
何が違うんだろうと思ってたら
所謂牧場系のゲームだった(笑)

リリース初期だから面白がって
やってみるけど、多分性格的に
長続きしないと予想( ̄▽+ ̄*)

でも対象がなんであれ「作る」って
作業自体は嫌いじゃないから
そういう意味ではなんとなく
続けるかも。

ただ、リリースのっけから色々と
不具合連続でお子様たちが文句の嵐。
早く直せとか、もしも自分の子どもが
そんな事言ってたら引っ叩いてんな(笑)

とりあえず、トマトジュース二個作ったけど
クエストクリアにならなくて困り中ヘ(゚∀゚*)ノ
AD

【あなたのブラを貸して下さい】

テーマ:


我竜天星~流れゆく日々~



変態紳士のお二人です。



嘘です(笑)これ、実はガスマスクになっちゃう

2way(?)ブラだそうで。もしもの時に、カップ部を

二つにわけて口に装着。うん、スゴイ発想だ(笑)


これ考えた人、絶対に男なんだろうなぁ…


ただ羞恥心はさておき、実用性には乏しい

ブラなんだろうなぁ。いざっていう緊急時に

服を脱いでブラを外してって作業が、果たして

可能かどうかねぇ。


形が似てるからって、ガスマスクにしちゃう

センスがすごいよなぁ。なんでもそうだけど

センスのある人ってのが羨ましいもんだ叫び


そんなセンスを問われるクチコミDASH!



大物プロデューサー監修「おもしろアテレコ」考えてみよ~! ブログネタ:大物プロデューサー監修「おもしろアテレコ」考えてみよ~! 参加中


【はたらいく】スペシャルサイト
【はたらいく】スペシャルサイト




「え、そんな事も分かんないんスか?( ・(ェ)・)」



なんてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



【もう我慢出来ない!】

テーマ:

いつか言おう言おうと思って我慢してたけど

最近頻繁に見かけるから我慢が出来なくなった!







我竜天星~流れゆく日々~-未設定




釣り場に居る彼女。


初めて見たときからずーーーーーーーーーーっと

ツッコミたくて仕方が無かった。服装とか髪型は

いいですよ。ちょっとツボですよ。しかし、だ!!!!










我竜天星~流れゆく日々~-未設定






絶対狙ってデザインしただろ!?Σ(゚д゚;)





これが意図的な絵に見える俺は、汚れた大人なのか

ただの欲求不満な中年のオッサンなのか(笑)


そんな事を思いながら釣りに興じてた午後の昼下がり。

レベルが上がったからなのか分からないけど、急に

銀レアが掛かるようになった!!めでたく釣りあげ、あとは

ヌシ様を残すのみ。早く…中級のサメパーカーがほすぃ(。>0<。)

日焼け止めが想像以上に高くてビックリした男、大塚大作です。