【銀魂、的な?】

テーマ:
珍しく友達と飲みに出かける
約束をしてて、焼鳥が食べたい
気分だったから前の晩になんとなく
お店の検索したら、店名で
絶対に行こうと決めた。

『玉金』(そのまんまタマキン)

$我竜天星~流れゆく日々~


一体この店名にどんな由来が
あるのかものそっい気になるけど
店名とは裏腹(?)にとても
メニューが豊富なお店さん。
海ぶどうまであったし(ノ゜O゜)ノ

海産系は攻めなかったけど
造りとか生牡蠣とかもあったり
B級グルメで有名なシロコロが
あって、まだ食べた事なかったから
これが初体験だったんだけど
んもー!めちゃウマ!!
ホルモンなのにジュワってした!!

ド平日にも関わらず、ずーと
ほぼ満席だったから人気な
お店なんだなー、と。しかも
朝9時まで営業(゜▽゜)

池袋だから滅多に行けないけど
イイお店見つけた♪

90年代J-POPに心躍る男、大塚大作です。
AD

【かっちゃうかっちゅう】

テーマ:
どーも、知る人ぞ知るパーカーバカです。
別にお気に入りのブランドやメーカーが
あるとかそういうわけじゃないけど
フルジップのパーカーがなぜか好きで。

さすがに今の時期にゃ着ないけど
コートが必要な寒さになるまでは
ほぼ、パーカーばっかじゃなかろうか。

フードが付いてて、お腹の位置に
ポケットが付いてる、ていうのが
好きなんだろうなぁ、きっと。

昨日、そんな俺を一発で
虜にしたパーカーを発見。

一般の人にはきっと…いや、
間違いなく受け入れ難いで
あろう一品、です(笑)



では、刮目するのだ!!













$我竜天星~流れゆく日々~


$我竜天星~流れゆく日々~


$我竜天星~流れゆく日々~

$我竜天星~流れゆく日々~



甲冑パーカー。これで、今日から
君も姫を守る聖騎士団の一員さ!

やー、なにコレ。デザインがここまで
いくと、もはやコスプレの領域(笑)

去年の冬というか今年の冬というか
年末だか年始頃にこんなブルゾン

アパレル関連 機動戦士ガンダム ザク中綿ブルゾン MOSS M/non

¥11,550
Amazon.co.jp

を見つけて、おっそろしく自分の
購買意欲をつつかれまくったけど、
さすがに値段見てあっさり諦めたw

この甲冑パーカーは海外のモノみたいだし
正規品なのかどうかも分からないから
きっと手に入らないんだろうけど
是非とも欲しいなぁ…Oo。。( ̄¬ ̄*)

ロードゼファーへのクラスチェンジBGMで鳥肌の立つ男、大塚大作です。
AD

【出オチ】

テーマ:
今回は(も?)かなりのハイテンションな
役柄なんだけど、昨日書いたように衣装は
シンプルだし、トリッキーなメイクを
してるわけじゃないのだけど、まだ台詞も
喋らないうちに場内からクスクスと笑う声が
聞こえてくるのは何故だろうか(笑)

俺はもう存在そのものが出オチらしいw

仕方ない。だって、自覚症状あるもの(笑)
でもね、普段も含めてこんなだから
たまに真面目だったり真顔で悩んだりしてると
どちらかと言うと悪人顔だもんで
『機嫌悪い?』とか『体調悪い?』とか
言われるのが悩みの種~<(´△`;)>

見た目と服装の趣味が合致しない男、大塚大作です。

【きょうか~ん】

テーマ:
すこーし、梅雨らしくジメっとしてきたなぁ。
今日も夕方から崩れる予報だったし。

そう思って今日は電車通勤にしたんだけど
傘を持ってる俺を見て社長が

『あれ?今日雨降るの?』
『あ、はい。予報では。』
『傘持ってきて無いなぁ…』

てな感じで。降ってきたら傘が
必要になるわけだけど、社長と

『傘を買う程バカらしい事は無いし、負けた気がする』

という意見で朝から意気投合(笑)

そしたら社長が

『またブログ書いちゃう?(笑)』

やっべ、読まれてるwタイトルも
そのまま使わせてもらいましたーw

傘を買わなきゃ風邪引くような、よほど
込まれた状況じゃなきゃ買わないけど、
それでも家に無駄な傘が玄関でらある。

傘の有効活用てなんか無いなぁ(´Д`)