【肉団子じゃなくてハンバーグ】

テーマ:
「飽きられない女」の秘密
 好きな人と奇跡的に両想いになれたら、誰だって、ずっと一緒にいたいと思う。できるだけ長く深く1人の人..........≪続きを読む≫

うお、珍しくアメーバの記事(というか他サイトからの引用だけど)で
ものすごく首を立てに振ってうんうん頷いちゃった(笑)


ちょっとだけ記事から抜粋すると


<「女」と「オバさん」の分かれ目は、秘密を上手に持てるか否かに
あるという。たとえば、言動ひとつとってもそう。オバさんという種族は
自分が思ったことを片っ端から口にしてしまう。暑い部屋に入れば
「暑い暑い。クーラーないのかしら……!」などと声を上げ続けて、
男心を萎えさせる。>




ぁぁぁぁぁああああああ!


それだ!まさにそれだ!!!ああ…なるほどなぁ…納得。
うん、言っても解決しないんだから黙っていればいいのに、てね。
暑い~、だから⇒「服脱いじゃおっかなぁ」とか「アイス食べる?」とか
そういう二の句があれば、可愛いなぁと思えるのに(笑)


<すべてを言いたがるのは幼稚な証拠だし、インフォメーションを
与え過ぎると想像力がかきたてられないもの。そして、そもそも男は、
オチのない女の話が大嫌いなのだから。>



話してくれるのは良い。聞いてあげたいし、頼ってくれてる(?)と
思ってこっちも嬉しいし(*^▽^*)ただ、ここに書かれているように
全部頭のてっぺんからつま先まで情報与えられたら、その先の
謎解きが出来ないし、何より情報量よりもオチが無い方が辛い(笑)

なんだろう、オチって言ってももちろん面白いとかコント的な
意味じゃなくて、あれあれこうでどれそれがこうなっちゃったんだ☆って
結果の報告だけされても、「え、あうん」という返事しか出来ないわけで。
それでもって「なにそれー、冷たーい」とか言われても困るらーいヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ…、きっとそれでも「聞いて欲しい」のが女子だと思うんだけどさ(笑)
AD

【オトコ試験!!】

テーマ:

ロンドンハーツのオトコ試験!!。男なのに

正解率が低いってのはどういう事だろう。

やっぱり世間の男子とはズレがあるのか…。


ちなみに問題メラメラ

Q1.彼女との理想的な出会い方は?

A:友人の紹介
B:職場やバイト
C:アクシデントがきっかけで
D:同級生



Q2.誰もいない公園。彼女とどんな形で寄り添っていたい?

A:後ろから抱く

B:寄り添って体育座り

C:肩を抱く

D:正面から抱き合う


Q3.彼女にかけて欲しいメガネは?


めがね




Q4.彼女のバスト 理想のカップ数は?

A:Bカップ
B:Cカップ
C:Dカップ
D:Fカップ



Q5.好きな女性の座り方は?


座り方



Q6.彼女の理想の職業は?


A:キャビンアテンダント
B:美容師
C:女子アナウンサー

D:モデル




Q7.女性が書く好きな字体は?


書体


Q8.彼女との初デートはどこに行きたい?

A:ディズニーランド
B:ドライブ
C:映画
D:海



てな感じでした。前回とか前々回を見てないから

なんとも言えないけど、やっぱり男女で

お互い思ってる事の違いは大きいなぁ、と。


この問題の最中、スザンヌが前回出て以来

小悪魔になる方法だかなんだか、そんな感じの

本を読んでると言って、淳に例えば?と聞かれ




「好きって聞かれたら大嫌いと言って抱きつけ」




と書いてあったと回答。スザンヌ、それ結構な割合で











正解( ̄▽ ̄)b

AD

【15歳の過去と25歳の現在】

テーマ:

あの頃は恋なんて呼ぶにはまぁまだ程遠く。高校受験を

控えてる最中に仲良くなった子に、バレンタインに

告白されて付き合う事になったけど、学校では恥ずかしくて

話せないし、彼女は女子クラスだったし、当時は連絡

手段なんて家の電話だけで、今もそうだけど基本的に

電話が苦手な俺は、一度だけのデートをして、それからは

クラスも部活も違う彼女と次第に接点を無くしていって自然消滅。

今思えば悪い事をしたなぁ、と。せめて当時携帯があればね。


あの頃思ってた【浮気】ってのは≪別の人を好きになったら≫って

漠然と思ってた。まぁそれも今はたいして変わらないんだけど。


明確な境界線としては≪手を握ったら≫だと思ってた。握手ですら

恥ずかしいんですよ、俺は(笑)だから手を握るなんて、彼女にしか

しないモノ、だと思ってたから、握手とは違う意味で手を繋いだりしたら

それが浮気の境界線なんて思ってた15歳。あれから10年経ちました。








平気で握れる俺が居る(笑) 







真っ黒に汚れちまいましたwww当時はジュースの回し飲みとか

ありえなかったのになぁ…(遠い目)思えば遠くにきたもんだな、とf--;


でまぁ色々と経て、浮気には二種類あるんだと思う今日この頃。

体の浮気と心の浮気。もちろんどっちもありえないくらいの

浮気だけど男でも女でも、体の浮気はある種、仕方がない

ことなんじゃないかと思えるようになってしまった25歳の俺(笑)


浮気は浮気なんだけど、心が浮気をしてないなら、当人同士的には

多分【浮気】っていう自覚はそんなに無い人が多いんじゃないかなぁ。

なんか二十歳を越えてから、友達の話を色々と聞いて、この薄汚れた

東京という名の砂漠に居ると、そんな風に考えるようになってしまったw

ま、個人的な結論はそれでもやっぱり≪手を繋いだら≫じゃないですかね。

結局それってスキンシップなわけで。部位が違うだけで、キスや

セックスと変わらないっていう考えなので。かなり大げさだけどw


でも「友達なんだから手くらい繋ぐでしょ」ってもしも思うなら

同性の友達に置き換えたら分かりやすいんじゃないかなぁ。

≪同性の友達に出来る行為≫=≪異性としての友達への行為≫

だと思えば。逆に言えば、それが「異性の友達」と「恋人」の

境界線っていうか浮気のボーダーラインなのかなぁって。


同性の友達にも、ノリとかじゃなくて普通にキスが出来るなら

それは異性相手でも浮気じゃない。それがその人の持ってる

感性という風に解釈する感じ。考え方は千差万別で、同じ

答えは得られないと思うから、人それぞれの感性があるから

そこで判断するのが一番いいじゃないかなぁ♪

AD

【付き合ってる、の定義とは?】

テーマ:

電話番号を教えてもらえなくても「付き合ってる」?
 みんなの疑問を解決するサイト、「教えて!goo」で話題になっている質問がある。

その質問のタイトルは、「一度もデートしたことない彼女についての質問です.

.........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


とかって記事がありました。ふむふむ。まぁ上記の

内容はさておき、オイラは昔人間ですからね。

定義っていうか「付き合ってる」っていうのは

どちらかが「好きです、付き合って下さい」と言って

言われた側が「はい」と言ったら成立するもんじゃないの?


イレギュラーなのもあるだろうけど、それ以外に

「付き合う」っていう事が成立するっていう状況が

理解出来ない、かなぁ?ハッキリと定義として

位置づけるなら、やっぱり口で、お互いが

意思確認しないとね~。じゃなきゃ成立はしないっしょ。

【刃と鞘】

テーマ:

俺は友情を成立させている立場の人間。

だけど、じゃあ絶対に成立するのかって

問われると、それは多分無いんじゃないかな。

あくまで鞘は受け入れるだけで、納めるべき

刃次第、ようは男次第なんじゃないかなぁ、と。


男が【オス】という生き物である限り、完璧な

男女間の友情というのは、悲しいかな

成立しないんだろうなぁ…。もちろん鞘である

女性の振る舞いや性格とか、色々要因は

あると思いますけどね。男の理性が保てるか

どうかってのが最大の条件だね。


友情なのに理性ってのもまた変な話だと

思うけどさ。例え一線を超える気が無くても

いろんな要因が重なって男の側の理性が

飛んじゃったら、もうダメだよね、うん。


いくら友達だと思ってても、相手が女性で

ある以上、一緒に着替えは出来ないし

お風呂には入れないし、過度のスキンシップ

出来ない。これが出来て、それでも男が

何も反応しないなら、まさに性別を超えた

真の友情か、もしくは男が変か、その

どちらかじゃないかなぁ…。