【断線っ!】

……なのか?イヤホンの片方から
音が聞こえなくなった…(ToT)
でもちょっと触ったりズラスと
聞こえたりするけど…うーん…。

お気に入りってほどじゃないけど
45年使ってたから愛着あるんだけどなー。
これは神様からの新しいウォークマンを
買いなさいってお告げかなぁ♪(笑)

AD

【あの夏休みから、15年】




続編っっっっっっ!!

ついに、ついに、あの夏休みから15年の
時を経て、無印がやっとこさ続編決定!!!

まぁ正確には02の続編、かf--;

8/1の記念日に流れたのがデジヴァイスの
15周年バージョンの発売とTV&映画の
BD情報だけだったからちょっぴり
残念だったけど、まさか1日ズレの
大人のサマーキャンプ(笑)行ってる間に
こんな喜ばしい情報が出てるとは
気分はまさにウカレタ蝶だってばよ!(笑)

しかししかし、手放しで喜べないのも事実。

それこそあれから15年、制作側も
世の中も視聴者側も色々変化があったわけで
果たして思い入れの強い無印を、ファンの
期待を裏切らずに作ってもらえるかどうか…。

17歳ってのもなぁ…多分っていうか
太一たちが小学生だったからこそで
やっぱ高校生だとなんか違う感が
するような気がしてならぬ。

なんだろね。冒険とか成長とかが
絡んでくる、少年心をワクワクさせるような
アニメってのは、やはり小学生くらいの
年齢が主人公じゃないとなぁ。

ダグオンとか超者とか嫌いじゃないけど
やはりエルドランシリーズとかワタルに
比べるとウキウキ度は下がる。

てゆーか、放映2015年春かよっ!(泣)

半年以上先じゃんかー。待たされるうえに
嫌な予感しかしないのはセーラームーンと
同じくバンダイ絡みなのと、発表が
ニコニコ動画だったこと。

地上波じゃない可能性…十分あるな…。

地上波じゃなかったら、マジで新作を
作る意味が皆無やでぇ(/TДT)/
巷でウワサの妖怪ウォッチに負けない
デジモンの新たな隆盛を期待っ!!

最後のロイヤルナイツ登場に期待する男、大塚大作です。
AD

【温泉♪】


今日と明日は山遊び!川でひとしきり
遊んで、近くの温泉施設へ(*^O^*)

川のせせらぎとひぐらしの
BGMが心に染みるなぁ(>▽<)
そしてこれからバーベキュー!!

お酒片手に……楽しんでる人の
隣で肉食べまくってやる♪
AD

【予感的中】



セブンイレブンのサラダ麺シリーズ。
コンビニの麺系で、パサついてなくて
一番好きだけどどうやら夏場にしか
出してないみたいで、この時期は
割とお世話になる商品。

で、新しい味が出てたから買ったは
いいものの、嫌な予感はしてた(-.-)
まさかな…と思い確かめたら案の定
椎茸が入ってやがったぜ……。

口にしなくてセーフだったけど
ソースが少なくて若干の味気なさは
否めず、買う前に確かめりゃ良かったと
プチ後悔な金昼ランチ(´ω`)

【おめぇにじゃねぇよ!】

怪しい背景はさておき、CMとしては
面白かったソフトバンク。最近は
堺頼みというか…なんか構成が
面白くないf--;

最近お気に入りのCMはこれ。





あるあるあるぁぁぁぁ!!!!
マジであるあるすぎる(笑)

や、下心とか抜きにしてね!?
やっぱほら、女子に優しく
したつもりなのに、その相手が
男子だとガッカリじゃん!?(必死)

あるある過ぎるのもだけど
山田孝之いいなー。カッコいい。
こんなワイルド系になりたひ(/TДT)/

この水着のおねーさんもいいなと
思い誰だろうと調べたら佐野ひなこ。

名前だけは最近よく見るけど
顔と名前が一致せず ̄ω ̄
明日も覚えてるかなぁ…。

ジョージアのCMは一定して
昔っから面白い。飯島直子が
やってた頃もよかったし。
たまにBOSSと被るけど(笑)

FIREを缶のデザイン性でつい買ってしまう男、大塚大作です。